小さい頃からお世話になっていた地元の老舗の本屋さん

「金港堂」。キラキラキラキラ


そこで地元のレトロCMを集めたCDとDVD が発売されるとネットで知り、嬉しくなってすぐに予約。

先日発売されたので早速購入してきました照れ


これです↓

↑「懐かしのせんだいCM大百科」ピンクハート

CDとDVD ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ

随分前にも類似品が販売されたことがあったのですがモタモタしていて買いそびれてしまい、すごく後悔をしていたので今回購入でき凄く嬉しい!!!!!!爆笑爆笑爆笑

オマケでA5のクリアーファイルもいただきました。ルンルンルンルン爆笑爆笑
↑裏面はこちら。
値段は4800円。
なかなかレアな歌も聴けるので私的には満足じゃラブ

ルンルン駅から365歩~ルンルン
時計と宝石~三原堂~ルンルン(三原堂)

はずむよ~ルンルンはねるよ~ルンルン
ころがるよ~ルンルン(ベニーランド)

地元でしか流れてないCMばかりなので
おそらく地元民しか興味ないであろうマニアックなCDとDVD キラキラてへぺろ
そこがまた最高~ルンルンキラキララブ
↑歌詞などが書いてある冊子もついてました。照れ

冊子を開いてすぐ↓
↑マルニ食品のキャラクターの
「ブータン」がいたピンクハート
かわいいピンクハートラブラブ

マルニのホルモン大好きピンクハートラブ

マルニ食品…
親戚の会社ということもあってか?小さい頃は当たり前のように冷蔵庫に入っててよく食べてました。
なのであとから地元だけのフードって知りビックリしたっけ。てへぺろ

ホルモンはネギと一緒に食べると
おいしいのなんのってラブラブ

応援してるぞ~がんばれ親戚キラキラ爆笑

DVD もいろいろマニアックなCMが沢山あって知らないのも結構ありましたてへぺろが、見てるだけで超楽しかった~!!ピンクハートラブ
↑昔のお家のシーン
も~なにもかもが素敵キラキラキラキラおねがいおねがい

昭和最高~キラキラキラキラ爆笑爆笑

また発売してくれて
本当に感謝ピンクハートピンクハート
大切にします照れ

ちゃんちゃんニコニコニコニコ


おっと!!
気づいたらもう今年もあと僅か!!びっくり

来年もヨリドリミドリなてへぺろ
ブログをマイペースに綴っていこうと思ってます。爆笑
拙いブログですが読んで下さりありがとうございました。

よいお年を~爆笑