先月の小旅行から

祟りにでもあったかのように

手と足を次々と負傷してしまい大人しく過ごしていたら…

3月になってた~!!


ポスト見たら…

↑接種券きてた~!!!

ついに3回目のワクチンだ!!!
早速予約完了~!!

今回はファイザーかモデルナを選べたので、少し悩みましたが前回同様にファイザーにしました。
針怖いけど頑張るぞ~予防予防

それと

怖い怖い怖い!!!!


遠い国でなんて恐ろしい事が起きてるんだぁー!!!!


近い国では平和の祭典

パラリンピックがスタート…


うーむ


この為に頑張ってきた選手の方々は

全く罪はない!!


けど…


個人的には

今回のパラリンピックは楽しんで見れない。

残念。


選手の中にも複雑な気分で出てる人がいるんだろうな…

まさかこんな時にね…。


ウクライナの方々

急に日常の生活ができなくなり、いつもの布団で寝れなくなった人々が沢山いると思うと気の毒で気の毒で…

動けない方々やお年寄りや子供、そしてペットなど大丈夫だろうか…


避難なんてそう簡単なもんじゃないよ!!!


住み慣れた所を離れることがどんな辛いことか…!!!


プーチン

「いかなる場合でも完遂される」

違うね

やってることは

「いかなる場合でも許されない」


我が家のキレネンコ

「間違ってっから!!」って
プーチンにキレてますむかっむかっむかっむかっ

↑このホワイトボードは
先日セリアで背景シートと一緒にGETしました
↑ホワイトボードは小さいけどちゃんと書けて消せるから楽しいなルンルン
シルバニアとかでも使えそう~照れ

プーチンさんを見てたら

思わずウサビッチを思い出しちゃった~てへぺろ

ウサビッチのプーチンは穏やかなんだけどな~


プーチンさん

どーした!!

動物を可愛がってる姿を見て、冷たそうな外見とは違い実は優しいとこがある人なのかな~って思ってたけど、今は外見そのままじゃんか!!!!

(失礼)


近くの人達、だれか止めてくれ~!!!!

ロシアの人達も大変だけど頑張って勇気だしてくれ~!!!!


民間人は

たまたまロシアで生まれて

たまたまウクライナで生まれて

たまたま日本に生まれただけ。


勝手な言い分で巻き込むな~!!!


あ~だめだ

ヒートアップしちゃう!!

思うだけで何もできなくて不甲斐ない。


早く収まりますように…