7月30日
いよいよ
楽しみにしていたオリンピックルンルン

晴れてよかったぁ~爆笑
↑パークアンドライド利用ニコニコ

予約していた仙台港の駐車場に車を止めてバスで宮城スタジアムへ行きましたルンルンニコニコ

乗車前に検温と消毒~ルンルン

ビックリしたのは宮城スタジアムまで「北部道路」利用。無料なのに凄いキラキラびっくり

到着~ルンルン

石碑とかパネル展示がある逆の場所で下ろされて誘導によってそのまま荷物検査へ行きました~残念笑い泣き

直行直帰の「直行」ですねキラキラ
↑唯一看板だけはあったのでパシャキラキラ爆笑

チケット見せて荷物検査へ
検査は空港と同じでした爆笑
セキュリティ凄いですおねがい
ゲートをくぐった後は消毒~ルンルン

いよいよ会場へ~爆笑

私が座れる席は自由席なのでSサイドへルンルン
入口でチケット確認してまた消毒~ルンルン

ボランティアの方々や係の方々の対応が凄く感じよくて素晴らしかったキラキラおねがい
持参したタオル持ってパシャキラキラ
見てわかると思うけどガラガラ~爆笑

↑「復興芝」きれいキラキラ

↑いろいろな国旗も飾られてました~ルンルン

はじまる前はまだ暑く、日差しがあたる席はほぼ空席でした~ウシシアセアセアセアセ

運良く晴れたのでルンルン
↑持参したミライトワとパシャキラキラ
あ~可愛い~ラブラブ

↑ソメイティともパシャキラキラ可愛い~ラブ
連れてこれてよかったぁ爆笑ラブ

めっちゃ可愛いのにさ‥キョロキョロ
ちょっと知名度が低くて可哀想チーン
もっと沢山だしてあげておくれ~!!!!

↑画面に聖火キラキラオリンピックだぁーおねがい

↑気分が上がる~サッカー爆笑

選手入場~キラキラ
この日は準々決勝でカナダ🇨🇦とブラジル🇧🇷戦でした爆笑

どっちも応援だぁ~ルンルン爆笑

途中にご飯タイム~照れ
↑肉巻きおにぎり美味しかった~爆笑

↑写真でわかるとおり椅子はそれぞれ間1つ座れないようにテープで貼ってありました。照れ

夕方になり暑さも和らいで風が吹いてきてて気持ちよかったですニコニコ

試合は両者点を入れることができず、延長へ

それでも決まらずPKへびっくり

なかなか決まらず、五回目の最後の最後でカナダが止めましたびっくり
↑勝った瞬間です。

鳥肌立ちましたびっくりキラキラ

カナダ選手おめでとうございます!!

ブラジルの選手の方々がしばらく円陣を組んで泣いていた姿が印象的でした。

どちらも強くて素晴らしかった!!

とってもいい試合を見せてもらいました。

観客も応援の拍手を沢山してて雰囲気がすごくよかった~照れ

開催まで政府からギリギリまで振り回され、すごーく悩みましたが見れて本当に良かったですキラキラ

沢山の反対の意見がある中、ブレずに有観客を決めてくれた村井知事

ボランティアの方々

関係者の方々

ありがとうございました。!!!!!!

そして、お疲れ様でした。!!!!!!
↑会場のオフィシャルショップで旗とピンバッチを買っちゃった照れ

帰りはまたバスで仙台港へルンルン

バスの車内は皆さん静かで当たり前のことかも知れませんが素晴らしいと思ったキラキラおねがい

試合中もマナーある観客ばかりで素晴らしかったですキラキラ

その日見た観客の方々にも感謝ピンクハート

あ~楽しかったぁ~爆笑

オリンピック引き続きテレビで楽しむぞ~爆笑

家についてポスト見たら
↑ワクチンの予約開始のハガキが届いてたぁ~びっくり

無事予約完了爆笑

オリンピックの次は

8月はいよいよワクチン!!

こわ~滝汗滝汗滝汗