アニメージュとジブリ展つづき~ルンルン

出口にあったのは
段ボールでできた巨大な王蟲(オーム)
凄い!!キラキラびっくり

真っ正面から見るとなんかリアル~びっくり

ナウシカにこんな感じ襲ってきたのかしら~って想像した。
ん~怖い~滝汗

マルホンまきあーとを出た後は

入口でいただいたクイズラリーをチャレンジ爆笑

その1つだった↓
↑萬画神社キラキラ
こんなところにあるなんて❗ってとこにありましたびっくり
クイズラリーやって初めて存在を知ったてへぺろ

神社の近くには↓
↑戦ってる?なんかわからない戦士?がいたびっくり

↓クイズラリーの最後は
石ノ森まんが館へキラキラ
雨が降ってたせいか、ここに来た時にはヘトヘト~アセアセ
なので今回は館内は利用せずクイズラリーだけしてきました。タラーショボーン
ロボコンまたね~笑い泣き

同じくクイズラリーの1つだった
石巻げんき市場の入口には↓
大きなナウシカ発見~キラキラ

二階のレストランでお食事しました照れ
↑せっかくなので
アニメージュとジブリ展のコラボメニューを注文キラキラ爆笑
「森のサラダとカレーバーグデイッシュ」キラキラ
美味しかったです照れ

ついてた傘は綺麗にして持ち帰ってルンルン
シルバニアさんにお土産ピンクハート爆笑
いい感じかも~やったぁルンルン爆笑

旦那様は好物のウニ丼を食べました。
すっごく美味しかったそうです照れラブラブ

アニメージュとジブリ展で買ったのは
いろいろ売ってたけど‥
クリアファイルとボールペンと紙袋だけ購入~てへぺろ
友達喜んでくれるといいな~照れ

クイズラリーの修了証キラキラ
あ~嬉しい~ラブラブラブラブ
雨降ってたから少し辛かったけど楽しかったルンルン

それと↓
本を衝動買い~ルンルン爆笑

私がジブリの作品で気になっていた事が沢山載ってた~ラブラブラブ
間取りとか食事とかいろいろ‥ラブ

どこでも買える本かと思うけど「欲しいと思った時」が1番!!かと思ってね~キラキラ照れ
ホント買って良かったですキラキラ照れ

↑入口でもらった「風の谷新聞」とチラシや石巻のガイドブックなど~ルンルン
記念だ~爆笑

アニメージュとジブリ展
すごい楽しかった~ルンルンルンルン
見れて良かったです照れ

見終わったあとは

もう1つ楽しみだった

↓こちらを見て来ましたキラキラ
↑芸術の世界だ~キラキラおねがい

いやぁ~凄い絵だった!!!!!!びっくりびっくりびっくり

最初ラッセンやカーク、レイナートの絵に興味があったのですが、実際見てみて個人的にはリャドの絵に惹かれました。照れ

そして、あたり前ですがお値段も凄い!!ポーンポーン
人が沢山きてて、商談??してる人もチラホラ‥すごーいびっくり
ワタシは見てるだけ~
で終わーり!てへぺろ

クリアファイルとかお手頃グッズが売ってたら買ったのにな~てへぺろ

予約して行ったので
↑クリアファイルなどいろいろいただきました。おねがい
可愛い~ピンクハート
素敵~キラキラ
ワーイ嬉しいなぁピンクハート
家に飾ろう~ルンルンルンルン爆笑

あいにくの雨雨でしたが
可愛いもの、綺麗なもの、美味しいもの
いろいろ見れて良かったぁ~爆笑