最近、朝の気温が低くて過ごしやす~い爆笑

なのでルンルン

夏と同じく
お墓参りは朝に行ってきましたニコニコ

涼しいし、沢山動けるし一石二鳥ルンルン

お墓参りの後は

朝御飯を食べてなかったので

マクドナルドへ~ルンルンルンルン

メニューを見てたらハッピーセットがジュラシックワールドのグッズだった!!びっくりびっくりびっくり

これは欲しい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

旦那を巻き込んで(笑)2つハッピーセットに決定ルンルンてへぺろ

ティラノサウルス欲しいな~酔っ払い

↓じゃーんルンルンルンルン
↑ティラノサウルス出たぁ~!!!!
ワーイワーイ爆笑
もう1つはプテラノドンが出ましたルンルン

これで満足じゃ照れ(笑)
恐竜はそれぞれちょっとギミック付きで楽しいです爆笑

写真の背景は一緒にもらったプレイシートルンルン
どうやら期間限定でもらえるらしい。
やったぁ爆笑爆笑爆笑

恐竜も嬉しかったケド…照れ

↓もっと嬉しかったのは恐竜が入っていた
↑卵キラキラキラキラ
見た目がいいキラキラキラキラ

映画「ジュラシックパーク」のこのシーンを思い出しちゃいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
↑恐竜が卵から出てくるシーン爆笑

当時、このシーンはジーンときたなぁ~おねがいキラキラ
その後のシーンで恐怖に変わるけど…ゲロー

↓ちょっと真似てみた(笑)
↑ん~いいねぇ~ラブラブラブ(自己満足)

あ~新しい映画気になる~ルンルン爆笑

マクドナルドの後は

近所のスーパーへルンルン
思いがけずキウイを衝動買いしましたキラキララブ

なぜかというと…

↓我が家のお気に入りの棚にいる…

↓ゼスプリのキウイブラザーズのゴールド君
↑ゴールド君「兄貴に会いたいな~」←訂正「相方に会いたいな~」(兄弟ではなくグループ名でした💦)

前にこのゴールド君が入ったキウイを見つけ可愛いさに負け衝動買いしましたキラキラ爆笑

でも、その時はグリーン君は見当たらず…

ずっとゴールド君は1人寂しく兄弟相方と会える日を待ってました。

そしてやっと
↑グリーン君に会えましたぁ~キラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴールド君「兄ちゃん相方❗会いたかったよ~キラキラおねがい

グリーン君「おお!待たせたな!てへぺろ

グリーン君が入ったキウイを見つけた時は声が出てしまう程嬉しかったです!!びっくり笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
即効お買い上げしましたぁ!!ルンルンルンルン

↓我が家の「キウイブラザーズ」キラキラ誕生キラキラ
↑2人揃って良かったぁ~照れ

並べて飾りました照れ
あ~可愛い~ラブラブラブラブ爆笑癒されよう爆笑

ゼスプリさ~んラブラブラブラブ
また販売してくれてありがとうございますピンクハートおねがいキラキラ

恐竜はどこに飾ろうかな~ルンルンルンルン

チャンチャンルンルンルンルン(笑)