先日、森のお家で35周年の赤ちゃん目当てでクジをひいてきました照れ
5回クジをやって奇跡的にお目当ての4体をGET~キラキラキラキラキラキラ

別のファミリーが入っていた箱に入れて飾りました。

最初くじをやる前

私「4体揃うのは無理だろうなぁ~せめてカエル以外は欲しいなぁ~(なんとなくカエル苦手だから)」

ガラガラガラ~(クジ回す音)

カエルGET!!

店員さん、旦那、私   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私「つぎこそは❗」

ガラガラガラ~

カエルGET!!!!

店員さん、旦那   苦笑ニヤニヤ

私「なんか気持ち悪くなってきた…滝汗
と旦那に残りの3回のクジを回してとお願い。

無欲の旦那様が残りの3体をひいてくれましたキラキラキラキラ爆笑キラキラ

他にもいろいろな景品がありましたが、この35
周年の人形だけ欲しかったので超嬉しかったですキラキラキラキラ旦那…様様だピンクハートピンクハート

↑もう1つのカエルちゃんは35周年のパッケージも可愛かったのでそのままの状態で飾りました。ラブピンクハート

最初カエルでガーンってなったけど、シルバニアのカエルは凄い可愛かったので結果2体になりすごい嬉しかったですラブラブラブラブ照れ
↑忘れずファンクラブカード提示してポストカードもGET~ルンルンルンルンあ~可愛いラブラブラブラブラブラブ

あ~ファンクラブ終了になっちゃったのぅ~寂しいえーん

新しいオンラインショップ期待してますラブキラキラキラキラ

↑店ではこちらの袋に入れて貰いました照れ
可愛いなぁ~「森のお家」の袋ピンクハートピンクハートピンクハート

↑両面とも可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

来月からレジ袋有料化するから森のお家はどうなるのかしら…キョロキョロ

以前、森のお家で大きい品を購入した時に入れてくれた袋が凄い可愛かったので…

じゃん!!
↑切って額に入れましたキラキラ可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート

袋の質感がツルツルなので綺麗な写真みたいだ~ラブ

我が家の寝室に飾ってます。
寝るたびに見れて幸せ~ラブラブラブラブ照れ

あ~ずっとシルバニアで遊んでないな~ショボーン
いつから????

我が家のシルバニア宅↓
↑こたつ!!びっくり
↑ツリー!!びっくり

我が家のシルバニアは殆どが冬で時が止まってました~笑い泣き
シルバニアのお人形達はまとめてみんなでお寝んね中です。zzzzzz

私自身コロナで引きこもりをしてましたが、シルバニアにスイッチが入らなかった~なんでだ~笑い泣き
シルバニアでやりたいことは沢山あるのにな~ニヤリ

今年は猛暑の予感…ゲローゲロー

ん~
遊べるといいな…いいな…ねー