いやぁ~!!!暑い!!!!ゲローゲローゲロー

今年は最高に暑い!!滝汗

動きたくない…ゲロー

でも…

大好きなライオンキングの
実写の映画が公開の為、あちこちで売ってるライオンキンググッズが欲しい!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ってことであちこちの店に重ーい腰をあげて行ってきました~滝汗滝汗滝汗滝汗


まずはゲーセンで
シンバのぬいぐるみGET~ルンルンルンルン

あ~可愛い~酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ
写真ではわからないけど結構大きいんですおねがい

一回100円のクレーンゲームで
1000円くらい使っちゃいましたグラサン
でもGETできて嬉しかった!デレデレ
バンザーイ!!デレデレデレデレ

それから
ディズニーストアとヴィレッジヴァンガードで
ディズニーストアで
「折りたたみ傘」
ヴィレッジヴァンガードで
「ティモンとプンバァのカップ」
を買いました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ティモンとプンバァが特に好きなのでカップは超嬉しかった!!ちゅー
入ってた箱も可愛いよ~デレデレデレデレデレデレデレデレ

ハクナマタタの歌が聞こえてくるようだ~ルンルンルンルン爆笑

折りたたみ傘の柄はこんな感じになりました↓
どれも好きなシーンばかりだ!!!!ちゅー

値段も私的には高くなかったので即買いてへぺろ

あ~でも勿体なくて使えないな~てへぺろ
しばらくは大切に見て楽しもう照れ

他にも沢山ライオンキンググッズがあって欲しくなったけどキリないので我慢笑い泣き

これだけでもGETできて良かったですデレデレ

ストアではグッズ買ったので実写映画のシールをいただきましたおねがい
↑おお!!実写だから凄いリアルだ!!びっくり

ん~映画見たくなっちゃうよ~酔っ払い
でも夏休みで人がいっぱいだからな~。
うん。諦めようニヤニヤ

グッズ買ったせいで
ライオンキングを見たくなっちゃったので…↓
我が家にあるライオンキングのDVDを引っ張りだしました爆笑

全部一気に鑑賞~ルンルンルンルンルンルン

改めて見たけど
ライオンキング1は最高だけど

ライオンキング2は1に負けないくらい内容も音楽も最高だ!デレデレ

ライオンキング3は大好きなティモンとプンバァの話なので個人的に大好き!!
ユルすぎていつも途中眠くなっちゃうけどね(笑)ウシシ

そして、各ディスクについている特典映像もかなり楽しいルンルン

これは今も売ってるのかなぁ~???うーん
かなりオススメです!!爆笑
Blu-rayが出ていたら欲しいなぁ照れ

ライオンキング最高!!

ハクナマタタ!!!