千葉の停電、
胸が痛みます。
1日も早い電気の復旧、
そして復興をお祈り申し上げます。

秋になってきたのに、
アスリート体質のあたくしは、
夏と変わらぬ薄着。

blogのぞいてくださり、
ありがとうございます。

夫婦漫才師、
顔師、MC、と、
やたらに「し」がつく
MIDORIでございます。

昨日は、
夫婦漫才「やす丸・みどり」で、
イベント出演。
いつもは、あたくしの着物姿など、
誰も見たくないだろー、と、
更新しませんが、
今回は載せさせて頂きました。


だって、振り袖だもんねー。
しかも、6月と、9月にしか着ない、
絽縮緬の単の振り袖です。

これは、思いでの一着で、
〇〇年前に、
五木ひろしさんの相手役として、
全米公演に行ったとき、
レセプションやら、
パーティーやらのために、
作った一着。

確か、5月とか6月あたりで、
アメリカは暑いところもあるから、と、
絽縮緬に単に。
とても大好きな柄で、
水鳥なんですけど、
華やかでしょう。

こんな派手な振り袖を、
おばちゃんになっても着れちゃうのは、
芸人冥利につきます。

本当は、地味目の着物が好きなんだけど、
ステージは、華やかな方が、
お客様も楽しいので、と、
いうことで、
普段着物とは全く違う物を着ます。

お世話になりましたスタッフ、
関係者の皆様、
ありがとうございました❗️

アメブロさん15周年だそうで、
私も、6年ほどお世話になっておりますが、
なんとなく始めたblog、
今は、色んな方との交流が嬉しいです!

ボチボチですが、
今後ともよろしくお願いいたします!

皆様、良い一日を。
被災地の皆様が、
少しでもおつらくありませんように。

MIDORI
みどりん


カタログ風に撮影、
女らしいですね。
ちなみにmen'sリピーター様です。



本当はこういう装いが好きです。