会津柳津、花ホテル滝のやさんに、
週末お世話になりました!

クリスマスイブは、
ラジオ福島、
チャリティーミュージックソンに、出演。

昨日は、
やす丸・みどり
クリスマスお笑いライブ!





たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました❗
皆さんとクリスマスソング歌ったり、
私達も楽しいクリスマスでした!
花ホテル滝のやさん、
スタッフの皆様、
柳津の皆様、
ありがとうございました!


花ホテル滝のやさんの、
美味しい朝ごはん🌄🍴







会津柳津は、赤べこ発祥の地


会津若松駅にも




磐梯山❗

福島県内でも、
会津若松は、
私達の第二のふるさとですが、
会津柳津も、
新たなふるさとになりそうです。

柳津~❤❤❤❤❤


MIDORIN