祝!8周年! | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!太陽

7月1日に叶夢8周年を迎えることができました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかながらですがお祝いをさせていただきましたニコニコ

 

 

一年分の写真をつめたスライドショーを思い出話と共に、皆さんと楽しみましたニコニコ

 

昼食は海鮮ちらしを食べましたルンルン

 

お祝いの品も喜んでいただけて良かったです照れ

 

お陰様で、ここまでやってこれました。

これからも元気で楽しく、沢山の思い出を作って行きましょう!よろしくお願いいたします!グッキラキラ