年初め! | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。


 

 

こんにちは!太陽

先週の金曜土曜は雪のため、臨時休業をさせていただきました。

今日からまたよろしくお願いします!

 

先週は、福笑いを皆さんにやってもらったので紹介したいと思います音譜

しっかりと目隠しをしてもらい、パーツを一つづつを「右の目です。左の眉毛です」と渡していきました筋肉

そして出来たのがこちら!

カメラを向けると福笑いの顔に似せてくれました拍手

 

こちらの方は何度も眉毛の上に目が行ってますよと伝えた結果、眉毛の上に目がいきましたキョロキョロ

こちらの方は頬狭めですがバランスは良いグッ

皆さん目隠しをはずして見た自分の福笑いにとっても笑っていました音譜 

 

そして羽子板は無かったので紙風船対決をして罰ゲームに〇と×の画用紙を貼らせていただきましたグッ

 

そしてそして!なんと!

とうとう、叶夢に!鳥居ができました!!神社拍手

コロナで初詣などのお参りが出来ず、うずうずした職員が作りました!

皆さんに参拝したいただきましたお願い

鳥居もくぐっていただきましたお願い

 

次回はお賽銭箱もしっかりと作っておきますので、またのお参りをお待ちしておりますお願い

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!