コスモス♪ | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

ボチボチ作っていたコスモス、完成しましたコスモスキラキラ

花びらを先に沢山作ってもらい、後はいい具合に配置して貼ってもらいました照れ

とっても可愛くできましたね!拍手

もう本物のコスモスも咲いてきているので見に行かないとですねグッ

 

青とオレンジの玉をそれぞれ分けるという玩具なのですが、これがなんとも難しい!

そんな玩具に苦戦している方と早々に諦めた方の写真ですニコニコ

 

近頃一気に寒くなりましたねチーン

皆さん季節の変わり目は体調崩しやすくなりますので体調には気をつけてくださいね!