ドライブ♪ | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはバンザイ

昨日は良いお天気で、陽の当たる所ではポカポカと暖かい一日でしたね晴れ

 

そんな昨日は午後からドライブがてらと、梅も咲いていたらいいな~という思いを込めて夜宮公園に行ってきましたルンルン

夜宮公園の梅林がとても綺麗にお手入れしてあって、梅の花は満開ではなかったのですが結構楽しめました照れ

3月3日が梅まつりみたいで、その時期に行くときっと満開なんでしょうねキョロキョロ

濃いピンク色の梅の前でカメラきらきら

写真撮りますよと言ったとたんに杖を投げ捨てていましたウインク

上に上がって行くと展望台があって、梅の木も沢山あったので満開になったら最高の眺めだと思いますグッド!

ただ、まだ造り中なのかスロープがなく、階段しか無いので皆さんは上がれませんでした苦笑

最後は集合写真をカメラキラキラ

 

皆さんお疲れ様でしたクマ合格

また気候の良い時にでもドライブ行きましょう!星