こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキー界のザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーで

あなたの人生、変えちゃいます!!

 

 

image

 

市船のイベントで

体操の橋本大輝くんに

会ったことのある

ヨリクッキーズです。

 

実は、ウチの息子も

体操の選手を目指して

トレーニングして

いた時期もありました。

 

だがしかし、

なぜか今は柔道部です(笑)

 

 

image

 

本日は、

 

宇宙意識にさえ繋がれば、

なんでもできる!!

 

についてお話ししタンマ。

 

体操に使うタンマは、

炭酸マグネシウムの略なのね。

 

 

 

 

まず最初にお話しします。

 

宇宙意識にさえ繋がれば、

なんでもできるように

なります!!

 

それは、

あなたの想像以上です。

 

ハンパないです。

 

宇宙意識は、

私たちの意識の最下層に

位置していると

定義しています。

 

あなたの顕在意識で

考えたことを

潜在意識が拾って、

 

宇宙意識が想像した通りに

叶えてくれるのです。

 

想像した通りというか、

想像以上の実力なんです!!

 

 

 

こんなこと起きてしまったら、

どうしよう。。。

 

ん?

そういえば、あの生徒さん、

 

また無断でドタキャンしたら

どうしよう。。。

 

あんな状態になってしまったら、

もう後がないや。。。

 

マルシェ用にたくさん

アイシングクッキーを

用意したけれど、

 

大量に売れ残っちゃたら、

どうしようかしら。。。

 

って、

もし思ったとしたら、

 

きゃーーー!!

ごめんなさい!!

 

はい!!

もれなく叶います!!

 

ちーーーーん。

 

 

 

宇宙意識会議の結果、

 

完全に上手くいかない

シナリオを

 

詳細に綿密に計画立てて、

 

あなたが失敗するように

戦略を立ててくれます。

 

ひーーー!

怖すぎる!!

 

 

一生懸命にレッスンの

生徒さんを募集しているのに、

 

ぜんぜんお申し込みがないし、

レッスンを開催できなかった(涙)

 

 

だからどうした!!

 

私には、

まったく関係ないわ!!

 

ここからが本番でしょ!!

 

私が行動しただけで、
もはやすぐさま

もっとすごい結果につながる

レッスンのオファがきた!!

 

という想像をしていけば、

 

謎に想像していなかった

SNSからも、

 

わんさか人が

流れ込んできて、

 

もう開催が追いつかない!!

 

喜びの、ひーーーー!!

 

が頭を共鳴させます。

 

 

宇宙意識の想像というものは、

想像以上にイメージした世界を

一瞬にして作り出してくれます。

 

想像を遥かに超える領域で

遊ぶ世界を送っていくため、

 

今まで考えつかなかった

未来を見せてくれます!!

 

宇宙意識で

何を考えているかで、

 

これから、

自分の思い通りの幸せになるか、

不幸になるかすべて決まります。

 

思いっきり思った以上に、

生きて下さい!!

 

宇宙意識の考え方に

触れてみて下さい!!

 

みのもんたも

びっくりですよ!!(笑)

 

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今すぐ公式LINEに登録して、

お待ち下さい!!

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!