こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

小田急ロマンスカーの車内販売で

カッチカチのアイスクリームが

大好きだったヨリクッキーズです。

 

歯を持っていかれるよね(笑)

 

 

 

 

本日は、

 

ビクビクとか、

ないから!!

 

 

について、お話しします。

 

 

 

 

まず、最初にお伝えします。

 

 

大事MAN

ブラザーズバンドも

言っているように、

(言ってないかもだけど笑)

 

 

とにかく!!

 

ビクビクとか、

ないから!!

 

なによりも、

堂々としていることが

大事です!!

 

それが

一番大事なのです!!

 

 

 

だがしかし!!

 

私は、これが一番

できなかったーー!!

 

ちーーーーん。

 


 

やるからには

堂々としろ!!

 

 

そうしたら、

すべて上手くいく!!

 

 

態度を堂々と

するだけで、

 

一気にすべて

上手くいきます!!

 

自分を疑うのは、

やめて下さい!!

 

 

中国戦国時代の政治家

商鞅の言葉です。

 

 
 
レッスンをするぞ!!と
決めたのに、
 
デザインはこれで良いのかな??
 
レッスン料は高くないかな??
 
生徒さんは来るのかな??
 
レジュメはわかりやすいかな??
 
エアコンの温度は大丈夫かしら??
 
お茶は出したほうが良いのかな??
 
ずいぶんお話しされてるけど、
何時に帰るのかしら??
 
って、
常にビクビクしている!!
 
 
おい!!
しっかりしろ!!私!!
お前が決めろ!!
 
 
 
マルシェで
販売するぞ!!と
決めたのに、
 
当日のお天気はどうかしら??
 
ディスプレイはこれで大丈夫??
 
お値段もこれで大丈夫??
 
本当に売れるのかな??
 
お客さんが買ってくれるかな??
 
そもそもお客さんが
来てくれるかな??
 
お隣さんは、
お客さんがたくさんいるのに、
私のお店には来ないな。
 
誰か来てくれないかな??
 
お客さんに何か言われちゃうかな??
 
って、
常にビクビクしている!!
 
 
おい!!
しっかりしろ!!私!!
お前が決めるんだ!!
 
 
 
ビクビクとか、
ないから!!
 
 
ビクビクしている人から、
 
絶対に
レッスンを受けたく
ありません!!
 
 
ビクビクしている人から、
 
絶対に
クッキーを買いたく
ありません!!
 
 
って全部、
かつての私のことなんだけど(笑)
 
 
はいーーーー!!
 
 
たとえ、
自信がなかったとしても、
 
とにかく
堂々としていましょう!!
 
堂々たる姿は、
最大の武器です!!
 
 
自分を信じて、
堂々としているだけで
良いんです。
 
自分自身を信じられれば、
堂々とできます。
 
それだけで、
すべて上手くいきます!!
 
 
image
 
生徒さんは、
あなたを信じて
レッスンに
来てくれます。
 
デザインも、
レッスン料も、
納得のはず。
 
 
マルシェのお客様だって、
あなたを信じて
クッキーを買って
くれるんです。
 
デザインも、お値段も
納得して購入されます。
 
マルシェの場合。
 
納得していなかったら、
 
「高い!!」
 
って、
直接言われますので(笑)
 
それでも、
決して怯まずに、
堂々としていて下さい!!
 
お値段を下げたり、
オマケをつけたり
しなくても大丈夫。
 
とにかく、
堂々としていることが
大事なのです!!
 
YOUも堂々と!!
トゥギャザーしようぜ!!
 

友だち追加

 

どんなあなたも元気になる”

ポジティブ急行プログラム

 

無料zoomにて開催します!!

 

 

どこを探していただいても

ここまでクオリティが出る話は

唯一ここにしかないと

100%断言します。

 

 

無料なのに、

無限に価値ある話をします。

 

すでにご要望の声を沢山頂き、

殺到することが

見込まれていますので

 

今、お申し込みください!

 

いつも沢山のお申し込みを

本当にありがとうございます!!

 

 

【 ポジティブ急行プログラム】

各回1名様

Zoom

無料、女性限定

 

6月24日(月)15:30〜🈵

6月25日(火)21:00〜🈵

6月26日(水)14:30〜

6月26日(水)16:00〜🈵

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

理不尽 爆盛り!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今すぐ公式LINEに登録して、

お待ち下さい!!

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!