こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

 

image

 

 

DISH//(北村匠海)の『猫』が

大好きすぎるヨリクッキーズです。

 

にゃー

 

 

 

ナイツ塙に似てない??

 

にゃー

 

 

本日は、

 

 

わたしが

「わたし」を認めよう!!

 

 

について、お話ししまーす!!

 

 

image

 

まず、最初にお伝えします。

 

他人が自分をどう思うかは、

自分では決められません。

 

自分がどういう人なのか、

先に自分自身で

決めてしまいましょう!!

 

すると、あ〜ら不思議!!

 

他人になんと言われようと、

無敵になります!!

 

image

 

例えばね。

 

アイシングクッキーのレッスンを

始めようと思って。

 

どんなデザインのクッキーにしようか

考えてみる♡

 

今の時期だと、傘とか?

てるてる坊主とか?

かわいいよねー!!

 

作ってみたいデザインはたくさん!!

 

インスタを見たり、

ピンタレストを見ながら、

デザインの妄想をしていく。

 

至福の時間!!

 

 

 

妄想族の登場!!

 

こんなデザインかわいいな♡

 

こんな技法も取り入れたいな♡

 

と思いつつ、

 

どんどん沼る!!

 

あら、この先生、

こんなところに、

こんな技法を使うんだ。

 

あら、こちらは、

こんなシックな色合いを

お使いなのね。

 

えっ!?

私の近くで、こんな有名な先生が

レッスンしているんだ!!

 

私のところになんて、生徒さんが

レッスンに来てくれるかしら?

 

自分の大好きなデザインの

クッキーを作るはずが、

だんだん何が正解なのか

わからなくなってくる。

 

 

そして、

さんざん沼った後は、

どんどん自分の

自信がなくなっていく!!

 

 

あるあるーーー!!

 

 

また別の日。

 

ちょっとオサレな

憧れのマルシェに出店してみた。

 

あら、お隣さんは、

素敵なハンドメイド作品作るのね。

 

ディスプレイも素敵だわ。

あ、こんな風な見せ方するんだ。

 

えっ!?

こちらは、グルテンフリーの

身体に優しいおやつ。

おいしそう♡

 

私のクッキーのデザイン、

このマルシェにはちょっと

子供っぽかったかしら?

 

えっ!?

私って、このマルシェの中で

イケてない??

 

だんだん自信がなくなってきた。

 

あれ??

お客さんがぜんぜん来ない。

クッキーもぜんぜん売れない。

 
うーーーー!!
早く帰りたい!!
 
 
あるあるーーー!!
 
もう一度、言いますね。
 

他人が自分をどう思うかは、

自分では決められません。

 

他人と比較しても、

まったく意味ナッシング!!

 

自分自身で、自分の価値を

決めちゃって下さい!!

 

はい、これ、

まさに昔の私だわ。

 

自信がないから、

レッスンのデザインが決められない。

レッスン料もきちんともらえない。

 

自信がないから、

納得のいく価格で販売できない。

ムダにオマケをつけてしまう。

 

もう、自信のないあなたから

卒業しちゃいましょう!!

 

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今すぐ公式LINEに登録して、

お待ち下さい!!

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!