こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

今年の梅仕事も無事に終了した

ヨリクッキーズです。

 

梅シロップが楽しみすぎる!!

 

 

 

本日は、

 

『もう無理かも!!』って

思ったら!!

 

について、お話しシロップ。

 

今年は、粗製糖バージョンも

作ってみました。

 

 

image

 

 

まず最初にお話しします。

 

潜在意識、宇宙意識は、

強い思いに反応します。

 

強い思いがあれば、

何でも願いを叶えてくれます。

 

思いを実現しようと

してくれる意識です。

 

そんな意識が

私たちの内側にあるなんて

すごくないですか?

 

強い思いさえあれば、

本当にそうなっていきます。

 

おい!!

強い思いが必要だぞ!!

 

レッスンにたくさんの

生徒さんが来て欲しい!!

 

なーんて、

強く思っているのに、

 

なかなか願いが

叶わないな。。。

 

なんだかまったく

音沙汰なしだな。。。

 

なんでだろーーー??

 

なんでだろーーー??

 

 

こんなときは、

 

自分以外の世界に

流されているだけです。

 

多くは、

叶うという現象の前に、

願わなくなっています。

 

例えば、

 

もっと

お金を稼ぎたいので、

 

レッスンに生徒さんが

たくさん来て欲しい!!

 

という設定を

出したとします。

 

願ったら、もう

完全拒否されたかのように

謎に生徒さんが来ない。。。

 

生徒さんが来ないことが

ありがたいかのように感じて、

そちらを

フォーカスしてしまう。

 

焦るし、変な汗出ます。。。

 

という、

引き寄せあるある大辞典

なんです!!

 

その設定に対して、

アナタに強い信念が

あるかどうか、

 

妨害によって耐えられるのか、

の確認テストが入ってきます。

 

しかも、だんだんと

規模が大きくなっていきます。

 

まじ手強すぎ丸!!!!

 

この確認テストは、

何があったとしても、

 

その設定から

ブレないでいられるのか、

 

何があっても、の

『何が』って?

 

生徒さんが誰も来なかった、

なんて序の口で、

 

レッスンの当日になって、

生徒さんが無断で

ドタキャンしてみたり、

 

自分がレッスンの当日に

インフルエンザに罹ったとか!!

 

そして、アナタは

ノックアウトされてしまう。

 

そんなん、

誰だってその設定、

辞めるでしょ(笑)

 

と言ったが最後!!

 

はい!!

アナタは外からの影響を

受けましたね!!

 

反応してしまいましたね!!

 

その程度の思いだと

いうことがわかり、

判明しました。

 

はい、テスト終了、

またの機会で。

 

ちーーーーん。

 

と言うことが、

引き寄せは起き続けます。

 

もうテストに

合格できない気がして、

 

わざと真逆のテストが

行われるなんて、

 

宇宙は目を丸くして、

アナタの行動を

いちいち見ている証拠です。

 

と言いながら、

本当はこのテストを

クリアする日は

そう遠くはありません!!

 

テストの攻略法は、

 

心が挫けても、

何度も何度も何度でも、

願い続けることです!!

 

なんかこれ、悔しいわ!!

 

絶対に負けたくないわ!!

 

ちくしょーー!!

 

 

と向かっていけば、

あるとき急に、

テストの制作者は、

アナタの思いの強さ、

ぶれない信念を認めて、

 

いきなり

負けを認める始末です。

 

もうこれ以上無理かも!!

本当に無理だって!!

助けてーー!!

 

と思ったときには、

そろそろ

合格の可能性大です!!

 

『もうこれ以上無理かも!』は、

 

もう上手くいくと言う

サインです!!

 

もうすぐ、次のステージが

やってきます!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

4日間限定!!

 

『宇宙メソッド🚀いっぱいの

アイシングクッキーサポート』

体験会

参加費 無料 Zoom

 

6月7日(金)

10:00〜11:30🈵

12:30〜15:00🈵

16:00〜17:30🈵

 

6月10日(月)

10:00〜11:30🈵

12:30〜15:00🈵

16:00〜17:30🈵

 

6月11日(火)

10:00〜11:30

12:30〜15:00🈵

16:00〜17:30🈵

 

6月12日(水)

10:00〜11:30🈵

12:30〜15:00

16:00〜17:30

 

お申し込みは

今すぐ↓↓

友だち追加

「宇宙」と

お送りください!!

 

上記以外のご希望があれば、

ご連絡ください!!

 

折り返し、

ご連絡させていただきます♡

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!