こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

image

 

今日(6/5)から3日間、

めちゃくちゃ開運日らしいよ!!

 

ヨリクッキーズです。

 

クッキーブーケのオーダーが

増えてます!!

 

 
本日は、
 
今のままで、
本当に良いのかな?

 

について、お話ししマヤ暦。

 

マヤ暦って、どんな占いなのか、

イマイチわかっていません。

 

 

 

まず最初にお話しします。

 

人生のダサさは何か、

というお話をします。

 

はい、

 

単刀直入にいいますと、

人生大勝負をしないと

ダサいということです。

 

 

 

アイシングクッキーを

作るのが大好きで、

 

レッスンを受けたり、

自分で練習をして、

 

かなり上手に

作れるようになってきた。

 

わーーーい!!

 

やったーーー!!

 

たくさん作って、

お友達にプレゼント

しちゃおう!!

 

おい!!

お前には、もっと

チャレンジすることが

あるだろう!!

 

これは、

誰のことかというと、

 

ズバリ、私です!!

 

いやーーー、

ダサかったーーー(笑)

 

 

こんなにかわいい

アイシングクッキーを

 

たくさんの人に

伝えたいな。

 

たくさんの人に

食べてもらいたいな。

 

と思いつつ。

 

ママ友たちの間で

目立たないように、

 

自分に責任が

降りかからないように、

 

レッスンや、販売をして、

人様からお金=愛を

いただくことで、

 

アイシングクッキーの

プロとして

活動していくことを

 

拒んでいる自分を

発見しました。

 

自分は、

なるべく目立たないように、

 

少しずつ上手くいけば良いと、

 

まぁ、休むのも活動のうちだと

さんざん言い訳をしつつ、

 

 

こんなにかわいい

アイシングクッキーを

 

たくさんの人に伝えたいな。

 

たくさんの人に

食べてもらいたいな。

 

という、最初の一気に階段を

上がっていったエネルギーは

どこへやら。。。

 

次のステージの

新しいことに、

挑戦することなく

 

現状維持で

ボチボチ行こか。。。

 

意識が低迷していきます。。。

 

 

 

ちょっと、ちょっと。

 

え??

自分のこと舐めてんの?

 

本当に今のままで良いの?

 

もっともっと、

私には最高の未来がある!!

 

もっともーーーっと

私は輝ける!!

 

 

レッスンをして、

アイシングクッキーを

作る楽しさを

たくさんの人に伝えたい!!

 

販売を通じて、

アイシングクッキーの

美味しさを

たくさんの人に

知ってもらいたい!!

 

私が、

アイシングクッキーの

素晴らしさを伝える

伝道師になるんだ!!

 

これまでは、

 

レッスン料や、

商品の代金として、

お金を受け取ることで、

 

自分の責任になることを

恐れていました。

 

これは、自分自身に対して、

めちゃくちゃ失礼の極みだと

感じました!!

 

と同時に、

 

今まで、さんざんチャンスが

あったにもかかわらず、

敢えてスルーしてきました。

 

毎日が

チャンスだらけです!!

 

チャンスを

上手く使うことで、

 

小さくうずくまっている

自分から

 

ぴょーーーん!!と飛んで、

 

自分を超えた

自分に出会えますから。

 

これはいける!!

 

と確信したチャンスは

一緒に大勝負していきましょう!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!