こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

オンラインで予約をしてから

病院に行ったはずなのに、

 

受付番号を確認せずに病院に行き、

診察まで1時間も待ってしまった

ヨリクッキーズです。

 

待合室で「アンパンマン」を

観てました(笑)

 

 

image

 

本日は、

 

なる早で、どんどん

アウトプットしていこう!!

 

について、お話ししマウスピース。

 

まもなく、

長男の矯正治療が終わりそうです。

 

 

image

 

まず最初にお話しします。

 

あなたはインプットばかりで

満足していませんか?

 

インプットすること以上に、

アウトプットすることが

重要です。

 

 

アイシングクッキーの

 

かわいい♡素敵な♡

レッスンや、

 

かわいい♡素敵な♡

クッキー型が、

 

次から次へと、

リリースされます。

 

レッスンを受けたり、

 

クッキー型を購入しただけで、

 

満足していませんか?

 

 

せっかく新しい技術や技法、

デザインを学んだのであれば、
 

学んだことを、

そのままにするのではなく、

 

学んだ内容や気づきを、

 

なる早で、どんどん

アウトプットしていきましょう!!

 

おい!!

すぐにだぞ!!

 

 

憧れの大好きな先生から、

めちゃくちゃかわいい♡

 

アイシングクッキーの

レッスンを受けた!!

 

先生にお会いできたのも

嬉しいし、

 

なによりも!!

 

クッキーのデザインが

かわいすぎる♡

 

出来上がったクッキーも

めちゃくちゃかわゆし。

 

食べるか、食べないか、

迷っちゃう!!

 

わー!!

 

きゃーー!!

 

嬉しすぎる♡

 

 

 

 

あなたの、

嬉しい気持ちは

よーーくわかりました。

 

 

だがしかし!!

 

そのまま終わらせるのは

 

本当に

 

MOTTAINAI!!

 

レッスンで学んだことを

必ずアウトプットして下さい。

 

しかも、なる早で

お願いします。

 

なぜならば!!

 

人間はすぐに忘れる

生き物だからです!!

 

次の日には約70%も

忘れてしまっているのです!!

 

 

にゃーーーー!!

 

アウトプットを

積み重ねていくと、

 

より学びを定着させる

ことができます。

 

もし、ライセンスを

取ったのであれば、

 

自分がレッスンをして

 

自分以外の人に

教えられるくらい

 

練習してみましょう!!

 

他人に教えることによって、

 

人に伝えるスキルが磨かれ、

 

さらに自分の学びとなります!!

 

 

なる早で、どんどん

アウトプットをしていくと、

 

どんどん頭の中が整理され、

学びや技術も定着します!!

 

レッスン中に、

上手くできなかったことが、

 

スムーズに

できるようになり!!

 

コツが

掴めるようになり!!

 

レッスンで

習ったときよりも、

 

はるかに!!

 

上手く!!

 

早く!!

 

美しく!!

 

できあがるようになり、

 

さらに、

 

その技術を人に

伝えられるようになる!!

 

なんて素晴らしいのでしょう!!

 

アウトプットした方が良い!!

 

アウトプットしない理由は

ひとつもない!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!