こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

中華料理屋のメニューが多すぎて、

混乱してしまうヨリクッキーズです。

 

結局、

いつもと同じものを頼んじゃう。

 

 

image

 

本日は、

 

セルフイメージを

上げるために、

 

ライセンスは

必要ですか?

 

 

について、お話しし麻婆豆腐。

 

都ホテルの麻婆豆腐は

辛すぎて食べられ

ませんでした(泣)

 

 

 

 

まず最初にお話しします。

 

セルフイメージとは、

自分に対して思っている

イメージのことです。

 

自分に自信がないから、

 

レッスンに生徒さんが

集まらないから、

 

と。

 

ライセンスを

取得することによって、

セルフイメージを

あげようとすると、

 

ライセンスがないと、

セルフイメージが

保てなくなります。

 

これは、

物やお金を使って

セルフイメージを

あげようとすることと

同じです。

 

 

 

例えば、

 

アイシングクッキーの

認定講師になった。

 

ドキドキワクワクで、

レッスンの募集をした。

 

だがしかし、

生徒さんが集まらなかった。

 

 

 

え。

 

じゃ。

 

アイシングクッキー以外の

レッスンもできた方が

良いのかな?

 

練り切りとか?

 

シフォンケーキとか?

 

米粉食パンとか?

 

米粉クッキーとか?

 

米粉ピザとか?

 

などなど。

 

手当たり次第に、

レッスンができるように

 

ライセンスを

取ってみたけれど。

 

いまいちピンとこない。

 

しかも、

アイシングクッキーほど

愛着が湧かない。

 

やっぱり、

 

アイシングクッキーの

レッスンを

したいんだった(笑)

 

 

 

じゃ。

 

米粉クッキーに天然色素の

アイシングクッキーの

ライセンスを取ろうかな?

 

はたまた。

 

ライセンス付きの

クッキー型を購入して、

レッスンしてみる?

 

 

おい!!

いくつライセンスを取れば

気が済むんだ!!

 

 

セルフイメージを

あげるときは、

 

というか、

 

いつの間にか

あがっている状態とは、

 

何もない丸裸の自分に、

 

私って、私が好き♡

 

っていうことを

自然に思えていることです。

 

または、

 

自分は

こんなもんじゃない!!

 

と信じて疑わないことです。

 

 

 

コンプレックスの

強い人は、

 

実は、腹の底では

セルフイメージが高い

 

ということですね。

 

 

私は、

どんな自分も好き。

 

私は、

こんなもんじゃない。

 

自分は肯定しつつ、

現実を否定する。

 

ここに尽きるのだと

思っています。

 

たとえ、

 

レッスンの募集をしたのに、

 

生徒さんが

来なかったとしても。

 

自分の不安や恐れ、

 

自信のなさを

埋めるために、

 

はたして、

 

ライセンスを増やすことが

必要なのか、

 

立ち止まって

考えてみて下さい。

 

ライセンスを

増やすことよりも、

 

コツコツと、

アイシングクッキーの

技術を高めていくこと。

 

アナタの

セルフイメージを上げる

近道ではありませんか?

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

今回は

マインドに特化しました!!

 

アイシングクッキーの話は

ありません!!

 

『海よりも深く!!

宇宙意識と直結する方法』

 

6月3日(月)10:00〜11:00

 

6月4日(火)13:00〜14:00

 

6月5日(水)13:00〜14:00

 

各回3名様限定

参加費無料

zoom

 

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ご参加希望の方は、

「セミナー」とお送り下さい!!

折り返しご連絡します!!

 

あなたが宇宙意識を使える日が

必ず来ることを楽しみに待っています!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!