こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

今日たまたま!!

松岡修造の『くいしん坊!万才』を

観られたヨリクッキーズです。

 

我が心の友よ!!(笑)

 

 

本日は、

 

カリスマ設定で、

そうしたって上手くいく!!

 

について、

お話ししまず〜い、もう一杯!

 

めっちゃ懐かしい!!

八名信夫さんの青汁です(笑)

 

 

まず最初にお話しします。

 

 

あなたのレッスンに

生徒さんが集まらない!!

 

あなたの作った

アイシングクッキーが

売れない!!

 

それは、どうしてなのか!!

 

考えたことは、ありますか?


 

寅子の「はて?」も気になります(笑)

 

ところで、あなたは、

 

レッスンの募集を

したけれど、

 

生徒さんが

来なかった!!

 

 

マルシェでクッキーを

販売したけれど、

 

思うように

売れなかった!!

 

と言うような経験は、

あーーりませんか?

 

チャーリー浜(笑)

 

はい!!

私はあります!!

 

 

その理由は、

どうしてなのか!!

 

 

私のレッスンなんて、

魅力的ではないのよね。

 

私なんて、まだまだ

技術不足なのよね。

 

やっぱり生徒さんなんて、

来てくれるはずないわ。

 

私が作ったものなんて、

誰も気に入ってくれないよね。

 

どうせ私の作った

クッキーなんて

売れるはずないわ。

 

やっぱり売れないと思ったわ。

 

どうせ私なんか。。。

 

私のことを気にしてくれる人

なんていないよね。

 

やっぱりレッスンなんて

しなければ良かった。

 

マルシェなんて、

出るんじゃなかった。

 

 

 

尋常じゃないくらい、

負のオーラが出まくりま

クリスティですが(笑)

 

お気づきですか?

 

 

 

そりゃね、

 

あなたのレッスンに

生徒さんが来るはずないし!!

 

あなたのクッキーも

売れるはずがありません!!

 

あなたの醸し出している

負のオーラは、

 

レッスンの告知をしている

ブログ、インスタ、チラシ、

 

はたまた、

 

マルシェでクッキーを

販売しているあなたや、

 

はたまた、

 

販売している

アイシングクッキーからも、

 

出まくりまクリスティです!!

 

 

 

 

生徒さん、お客さまは、

 

あなたが醸し出す

負のオーラを

 

すべてお見通しです!!

 

 

きゃーーーー!!

 

私のレッスンに

来てくれた生徒さんは、

 

絶対に楽しんでくれる!!

 

私のクッキーを手に

取ってくださったお客様は、

 

絶対に喜んでくれる!!

 

と、まず決めましょう!!

 

そのあなたの覚悟は、

 

不思議と生徒さんや、

お客様に伝わります!!

 

だからこそ、

愛と情熱を持って、

取り組んでいきましょう!!

 

 

あなたが

マイナスの思考だと、

 

マイナスの結果しか

生まれません。

 

逆に、

 

あなたの思いや情熱は、

ダイレクトに生徒さんや

お客様に伝わります。

 

だからこそ!!

 

私のレッスンに来た

生徒さんには、

 

絶対に喜んでもらう!!

 

私のクッキーを

買ってくださったお客様には、

 

絶対に幸せになってもらう!!

 

と、しっかり決めて、

 

自分自身を

「カリスマ設定」して、

 

何事にも愛情を持って、

取り組んでいきましょう!!

 

どうしたって、上手くいく!!

 

最高の未来が待っている!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!