こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

コンビニのことを思わず

「コンビニール」って言っちゃった

ヨリクッキーズです。

 

コンビーフかよ!?(笑)

 

野崎さんのあだ名は

「コンビーフ」でした。

 

本日は、

 

宇宙意識の秘密に迫る!!

 

について、お話ししマルチコピー機。

 

最近のマルチコピー機って、

高性能だよね!!

 

それにしても、

コンビニールって!!(笑)

 

image

 

まず最初にお話しします。

 

宇宙意識は、

どれだけすごいのか

というと、

 

なななんと!!

 

なんでも

できてしまいます!!

 

しかもいつだって、

どこにいても、

何度でも!!

 

そんな。。。

 

なんでもできるって

大袈裟な。。。

 

と思うかもしれませんが、

 

残念ながら真実です!!

 

宇宙意識の存在の

凄みを知るだけでも

 

とてつもない価値が

あります!!

 

なんでも叶えてくれる

魔法みたいなもので、

 

特別な人しか使えないとか、

 

選ばれし者しか、

 

今世めっちゃラッキーな人しか

使えないということは、

 

まったくありません!!

 

 

そもそも宇宙意識は

誰が使えるの?

 

と思っていらっしゃる、

そこのあなた!!

 

ご安心を!!

 

宇宙意識は

だれでも使えます!!

 

ゲームのように

使いこなせてしまいます。

 

しかし、

宇宙意識を使う

人生にしたい!!

 

宇宙意識とどんどん繋がって

生きていきたい!!

 

って、

人生を真剣に思わない限り、

宇宙意識はあなたの心を

見抜いているだけに、

 

スルーしてしまいます!!

 

すべては、

自分の人生をこれから

どうしたいかです!!

 

未来どうなっておきたいのかの

意識にかかっています!!

 

それは、

フォーカスした先が、

意識した先が、

拡大していくシステム

だからです。

 

人に影響を与えたい!!

 

どんな影響を

与えられる人になりたい?

 

影響を与えられるようになったら、

どんな生活がしたい?

 

どんな時間を生きていますか?

 

自分にもいいギフトが

欲しいなら、

 

どんな事をどんなギフトで

受け取りたい?

 

リアルにぬくもりを、喜びを、

感じて下さい。

 

本当に自分はどうしたいかが

出てくるはずです。

 

 

イメージした世界は

確実にある!!

 

フォーカスしていくことで

そのイメージをキャッチして、

 

その道を宇宙意識は完全解答し、

潜在意識に伝達して、

 

潜在意識が直感、

ひらめきで教えてくれるのです。

 

だから、

すべて自分はどうしたいか!

にかかっています。

 

宇宙意識は成功パターンも

知っているので、

どうしたって上手くいきます。

 

今、どんな現状であろうが、

どんな環境に身を

おいていたとしても、

世界がどうなろうと、

 

外側の世界は関係なくて、

自分の生きたい未来へ

ワープできてしまう、

宇宙的原理原則が働きます。

 

宇宙意識は、

すべてを凌駕する絶対真理。

 

常に毎日が新しい自分に

生まれ変わっていくような

感覚です。

 

宇宙意識の世界に

触れてみて下さい!!

 

自分の人生を大切に

生きれば生きるほど、

 

宇宙意識覚醒

間違いなしです!!

 

ナッシングーです(笑)

 

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!