こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

image

 

駐輪場で、トカゲに会いました。

ヨリクッキーズです。

 

最近、爬虫類に出くわす確率、

めちゃくちゃ高し。

 

これは、爆上げ確定!!

 

 

本日は、

 

気づきのその先に

チャンスが待っている!!

 

について、お話ししマムシ。

 

マムシも爬虫類だって。

ふなっしーは??

 

image

 

まず最初にお話しします。

 

上手くいかないことって、

誰にでもあると思います。

 

そんなとき、

 

これはどんな意味が

あるのだろうか?

 

自分にとって、

何の試練が

あるのだろうか?

 

え?これはお試しですか?

 

何の修行ですか?

 

えーーーーーーー!!

罰ゲームですか???

 

って、

ぐるぐるいつまでも考えて、

 

あるとき、

人と話していると、

 

あ!!!!!

 

そっか!!!

 

しょうゆうこと

だったのか!!!!

 

 

 

 

これは、

私がずいぶん前から

乗り越えなければいけない

課題だったなんて!!

 

ひーーーーーーー!!!!

 

って、ムンクの叫びが、

心から大放出されます(笑)

 

 

 

 

そんな私にもまだ、

乗り越えなければならない

課題がありました。

 

先月、

久しぶりにマルシェに

出店したときのこと。

 

まだまだお金を受け取る

ブロックがあることに

気がつきました。

 

あら、このお客様、

ずいぶんたくさん

買って下さるけれど、

 

お値引きするべきかしら?

 

オマケをつけるべきかしら?

 

 

おい!!

お金はもらって良いんだぞ!!

 

 

気がつけば、

いつも同じことで、

引っかかり、つまづき、

自分で問題を勃発させて

しまっていたなんて!!

 

しかも気がついたくせに、

まーーーーいっか!!って、

 

すぐに放置してしまっている

自分がいました。

 

そしてまた、

やらかしている。。。

 

何回同じことをしたら、

気が済むんだ私!!

 

しかも、

こんな簡単なことに

今まで気がつかなかったんだ!!

 

ガーーーーン

 

とショックで、

死にそうになって、

バタンキュウ。

 

 

ちーーーーん。

 

 

何もやる気になれなくて、

その日は、

もう身体も心も動きません。

 

はい、その日は終了。。。

 

もーーーーなんて

私はダメなやつなんだ!!

 

最低最悪。

 

あーあー。

 

と何日も

自己嫌悪と罪悪感で終わって、

 

結局、

何も改善されない日々が

また続く。

 

 

 

 

「気づいたこと」までは

良かったんです。

 

問題は、その後で、

私は単なる気づきオタク化

していました。。。

 

気がついたら、

すぐ直そうよ!!

 

自己嫌悪と罪悪感に

かられる時間が

 

MOTTAINAI!!

 

いち早く修正していけば、

良いだけだから!!

 

身体もガチガチ

山のように動けなくなって、

 

何も現実が変わらなかったら、

ぜんぜん意味がないわけです。

 

せっかく気がついた意味が、

ないわけです!!

 

 

 

 

気がついたときと言うのは、

反転するチャンス!!

 

と言うことは、

運が逆転するチャンス到来!!

だと言うことです。

 

チャンスを取りこぼしている

場合じゃないです!!

 

是が非でも、

チャンスを掴むんです!!

 

気づき=幸運のチャンス!!

 

実は、あなたにも、

毎日のように気づきが

あるはずです。

 

今日はどんな気づきが

ありましたか?

 

その気づきは、どんな幸福に、

ハッピーに変わりそうですか?

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

あなたもチャンスを

掴みに行こう!!

 

『宇宙メソッド🚀いっぱいの

アイシングクッキー

サポート体験会』

参加費 無料 Zoom

 

毎回、

すぐに満席をいただきますが、

めっちゃ急ぎで申し込んで

いただくことを

オススメ致します!!

 

各回、残席後わずかです!!

 

①2024年 5月21日(火)

 10時〜11時 🈵

 

②2024年 5月21日(火)

 13時〜14時 🈵

 

③2024年 5月22日(水)

 10時〜11時 🈵

 

④2024年 5月22日(水)

 13時〜14時 残1名

 

お申し込みは

今すぐ↓↓

友だち追加

「宇宙」と

お送りください!!

 

折り返し、

ご連絡させていただきます♡

 

この機会を

見逃さないで下さい!!

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!