こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

鉄火巻きって、マグロなんですね。

ヨリクッキーズです。

 

ちなみに、

かっぱ巻きはきゅうりです。

 

 

 

『宇宙メソッド🚀いっぱいの

アイシングクッキー

サポート体験会』

参加費 無料 Zoom

 

毎回、

すぐに満席をいただきますが、

めっちゃ急ぎで申し込んで

いただくことを

オススメ致します!!

 

各回、残席後わずかです!!

 

①2024年 5月21日(火)

 10時〜11時 残1名

 

②2024年 5月21日(火)

 13時〜14時 残1名

 

③2024年 5月22日(水)

 10時〜11時 🈵

 

④2024年 5月22日(水)

 13時〜14時 残1名

 

お申し込みは

今すぐ↓↓

友だち追加

「宇宙」と

お送りください!!

 

折り返し、

ご連絡させていただきます♡

 

この機会を

見逃さないで下さい!!

 

 

本日は、

 

あなたは光そのもの

 

というお話をしマグロ。

 

あなたは光です。

誰がなんと言おうが光です。

 

これは、どうにも

ひっくり返せない真実です。

 

自分自身が光だって

決まってしまえば、

 

すべての考えや

気持ちが変わります。

 

すべての行動が

変わってきます!!

 

そしてすべての現実が、

みるみるうちに

スルスルっと変わります。

 

私たちの心も光だと

意識しただけで、

現実は光になってしまう。

 

闇だと思ってしまえば、

闇になってしまうものです。

 

たとえ今、人生真っ暗闇だと

思っていたとして、

 

暗い長いトンネルのような

現実が来たとしても

大丈夫です!!

 

光は自分から発するので、

なくなることはありません。

 

永久不滅です!!

 

永久不滅ポイントです!!

 

 

光が少なくなったり、

弱く感じるときは、

本当は神々しく光っていて、

 

周りにモヤが

かかっているだけです!

 

本当は輝いています!!

 

じゃぁ、ここから

光に変えれば良いか。。。

 

ではなくて!!

 

もともと光っていた!!

 

なんと

ピカピカに光っていた!!

 

ということを

思い出すだけです!!

 

ほら!!

ピカピカ光っているよ!!

 

 

そう!!

 

私たちの内側には、

宇宙意識という光が

煌々と輝いています。

 

だから自分の光が

見えなくなったときは、

 

複雑に隠れて

しまっているだけです。

 

私は光そのものだった!!

 

ということを思い出すだけで、

ビックリするくらい

すぐ元通りの光量になります!!

 

すると

闇だと思われていたものを

すべて映し出し、

 

闇を光で

包み込み変えていきます。

 

最後には、絶対、

闇は光に勝てないからです!!

 

 

私たちが生まれた

目的のひとつも、

闇を光に変えることです。

 

あなたが笑顔になることで、

辺りの闇は、一瞬で光に

変えることができます。

 

表情、言葉、雰囲気だけで

闇は光に変わります。

 

あなたの中にも外にもある

光を信じて下さい。

 

信じれば信じるほどに、

宇宙意識の光が

 

明るく優しい光の塊で

あなたを明るい人生に

していきます。

 

だから、

いつも何度も、

あなたの光だけ

見ていて下さい。

 

このことを忘れずに、

今日も過ごされて下さい!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!