こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

image

 

雨ですねぇ。

 

『天気の子』の映画を観ずに、

サントラだけ聴いていた

ヨリクッキーズです。

 

『Grand Escape』が好きです。

 

 

本日は、

 

あなたの知らない

あなたを動かす!!

 

について、お話し新海誠。

 

君の前前前世は何だろう(笑)

 

 

image

 

まず最初にお話しします。

 

本当は、あなたのことは、

一番あなたが考えて

知っているはずですが、

 

なのに!!

 

な、なのに!!

 

自分のことなのに、

自分のことを

よくよく知らない、

 

または、

知ろうとしていないと

いうことが

実は起きています。

 

そうなんです!!

 

あなたのことを、

1番知って欲しいのは、

紛れもなくあなたです。

 

 

他人から見て私は。。。

とかって、

 

自分のことを知るために

人から自分のことを

聞くというような

 

安い行動は

して欲しくはありません。

 

そんなもんは、

自分がよく分かってる!!

 

聞かなくても、

自分に自分のことを

聞きましょう!!

 

絶対的に

誰よりもあなたは、

 

あなたのことを

知っています!!

 

答えはあなたの中に全部あり、

全部揃っています。

 

 

 

 

ということで、

あなたの知らないあなたが、

 

まずは、何が好きなのか

はっきりさせてみましょう!!

 

 

これは好き?

嫌い?

 

簡単な食べ物、飲み物、

食の好みも、

 

案外、本当は

知らないことが多いです。

 

で、あなたは、どんな

アイシングクッキーが

好きですか??

 

すらすら出てきますか??

 

出てこなくても大丈夫です!

 

普通ですから。

 

 

では、

あなたの五感に

聞いてみて下さい!!

 

朝日を浴びてから、

はい!!

 

どんなアイシングクッキーを

作りたい??

 

今、どんな気持ち?

 

そうだな。。。

 

最近の3Dキティちゃんの

キャラクタークッキーが

作りたいな!!

 

って具体的に出てきたら、

最高です!!!!

 

image

 

何となくクッキーを

作り始めて、

 

あ、

こんなの作らないとな、

になる前に、

 

自分は今、この瞬間に、

 

何を作りたいのか、

どんなものを作りたいのか、

 

どんなキャラクターが

好きなのか、

 

ここを感じてみて下さい!

 

毎日、

ここから始めてみて下さい!!

 

どんな気分のときに、

どんなクッキーが

作りたくなるのか、

 

どんなパーツが必要なのか、

 

どんな技術を使いたいのか、

 

作ってみたら、

どんな気持ちになれるか、

 

いろんな自分の感情を

読み取って下さい。

 

 

アイシングクッキーを

作っていて、

 

おもしろいと感じたとき、

 

楽しいと感じたとき、

 

めちゃくちゃ幸せだな〜と

感じたとき、

 

よくぞここまで

上手に出来上がったとき、

 

ひび割れしたとき、

 

陥没したとき、

 

クッキーが割れたとき、

 

クリームを流し込んだら

溢れてしまったとき、

 

クッキーを作りたくないとき、

 

泣きたくなったとき、

 

ちーーーーん。

 

どんな気持ちに

なりたいですか?

 

どんなアイシングクッキーを

作りたいですか?

 

そのアイシングクッキーを

作ってみて、

どんな気持ちになりますか?

 

今のあなたにとって、

今、作りたい

ベストオブ

アイシングクッキーを

作りましょう!!

 

それは、

本当に心の底から

湧き上がる思いを大事にする

 

あなたにとって、

かけがえのない栄養になります。

 

そして、

作りたいものを作る

 

この単純なことも、

あなたの知らないあなたを知る

という要素になります。

 

すべてが

あなたオリジナル世界です。

 

自分がもっと愛おしくなります。

 

今日も自分を知る。

そんな1日から

始めてみて下さい。

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!