こんばんみ!

 

宇宙意識🚀✖️アイシングクッキーで

世界を救う♡

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

穂村弘さんの『蛸足ノート』を

読んでます。

 

ヨリクッキーズです!!

 

『にょっ記』のころからの

大ファンです。

 

image

 

本日は、

 

良いことが起こる法則

 

について、お話ししマヨネーズ。

 

穂村弘さんは、マイ・マヨネーズを

持ち歩いていたらしい(笑)

 

image

 

まず最初にお話しします。

 

いつもどんなときも、

前向きな気持ちで

いようとするだけで、

 

悲しみや苦しみは、

いつの間にか抹消されて

いるものです。

 

どんどん変化を

受け入れられるようになり、

 

ツラいことや悲しいことの

10倍以上は良いことが

かえってきます!!

 

なんですと??

 

これはこれは、

落ち込んでいる場合では

なかった。。。

 

人によりけりではありますが、

 

人生は、

初めの40年よりも

後の40年以降の方が

実り多いようにできています。

 

人生の折り返し地点を

過ぎてからが、

 

本格的に受け取るものが

増えていきます。

 

好きな食材を最後に

堪能する食べ方は、

 

人生と似ています。

 

ツラいことや

悲しいことがあったら、

 

この10倍は幸せが

返ってくるんだって

 

絶対的に思ってもらって、

大丈夫です!!

 

ヒャッハーーーー!!

 

 

過去を振り返るのは

オススメしませんが、

 

ツラい経験、苦しかった経験を

したとしても

 

前を向いて、

腐らず、諦めなかったら、

その経験は花となります。

 

それが宇宙の

絶対法則だからです。

 

すべて出したものが返ってくる。

 

このことを念頭に置くだけで、

人生はガラリと変わっていきます。

 

おい!!

本当なんだぞ!!

 

たとえ、

 

たった1人の生徒さんのために

レッスンの準備をしたのに、

 

当日、

無断キャンセルされた

とて!!

 

出血大サービスの価格設定で

マルシェに出店したのに、

 

お天気が悪過ぎて、

ほぼほぼ売れ残ってしまった

とて!!

 

ハンドメイドサイトで

コンビニ払いのお客様が、

期限までにお支払いを

してくれなくて、

 

購入キャンセルに

なってしまった

とて!!

 

あるあるーーーー!!!

 

どんなにツラいことが

起こったとしても、

 

最後には

めちゃくちゃ上手くいって、

 

ハッピーエンドだけが

待っていると思えたら、

 

そのときはツラくても、

 

大丈夫、大丈夫、

ひとやすみ!ひとやすみ!

 

 

ってうへへへへ、って

今後が楽しみだと

思えるように

なっていきますから

 

挫けそうになったら

どうか、

 

良いことがたくさん、

山盛りになって

返ってくるんだと

自分の未来を信じて下さい!!

 

ポジティブな未来を

描いていると、

 

現状が好転する機会が

必ず現れてきます。

 

ここで腐り出すと、

 

目の前の機会を

キャッチできずに

 

得られるものも、

得られなくなります。

 

だから、

 

目の前の現象が

まだ変化がなかったとしても、

 

見えない世界では

水面下で

上手くいっている計画が、

 

着々と進んでいることを

どうか忘れないで下さい!!

 

ツラくて悲しい出来事は、

これからも

残念ながら起こりますが、

 

不幸を避ければ避けるほど

意識していることになるので、

不幸を引き寄せてしまいます。

 

自分の人生を自分の手で

幸せへと導かせて、

 

魂を震えさせて今日も一日

幸せの音を現実にして

いきましょう!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!