こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

お友達との約束が、

5月ではなくて、6月だったと

気がついたヨリクッキーズです。

 

出かける前で、本当に良かった!!

 

1ヶ月も待ちぼうけなんて、

耐えられない(笑)

 

image

 

本日は、

 

いつだって

自由であり続ける

 

について、お話しし待つわ。

 

あみんのローマ字表記は、

「Aming」なんだ(笑)

 

 

 

 

まず、最初にお話しします。

 

現実は置いておいて、

頭の中で

自由な自分はいますか?

 

誰にでも気兼ねなく

自由に考えて、

 

あんなこと良いな

 

できたら良いな

 

ボク、ドラえもん!!

 

 

みたいな発想や、

妄想でさえも、

 

現代人はとっても

制約を創っています。

 

フリーダムで誰にも

知らされない思考ですら、

 

制約された世界に

人はいようとします。

 

私はいつも、

クライアントさんとの

セッションで

 

いつも、

 

どうなったら最高ですか?

 

と、すぐに聞きます。

 

時間も場所も言語も人も

能力すら

いっさい何の制約もなく、

 

アイシングクッキーで

どのような活動を

してみたいですか?

 

どんどんどんどん

思い浮かべて下さい!!

 

どんなレッスンを

するんだろう。。。

 

かわいくて、おいしい

アイシングクッキーを

たくさんの人たちに

広めたいな♡

 

そして、さらに!!

 

めちゃくちゃかわいい

地下アイドルの生徒さんが

来ちゃったり。

 

テレビや雑誌の取材が

来ちゃったり。

 

オサレな

セレクトショップから

納品しませんか?って、

オファーが来ちゃったり。

 

ハイブランドのノベルティーを

作らせてもらったり。

 

結婚式のプチギフトとして

たくさんのクッキーを作って、

自分まで幸せな気持ちに

させてもらったり。

 

ラジバンダリで!!

 

 

 

たくさんの夢が

溢れんばかりに出てきます。

 

この何か、

夢を入れるということは、

 

自分の考えを絞っていく、

削っていく、

ということなんです!!

 

意識的にしろ、

無意識的にしろ、

 

選んだ条件以外は

捨てるってことです!!

 

 

 

そして大切なのは、

 

本当に自分の

大事にしていることが

入っているか、

 

うっかり本当に自分の中で

大事にしているポイントが

条件に入っているのか。

 

 

ここはチェックです!!

 

だがしかし!!

 

制限なく、

自分の理想を思い描いたとしても、

 

現実を見れば、絶対に無理だな。

自分の世界ではありえない!!

 

理想が高すぎてビビるーーー!!

ひーーーーーーーーーーーー!!

 

考えていることに、

めちゃ制限があるじゃん!!

 

さらに、いろいろ調べてみると、

なんだかハードル高そ!!

 

制限なしに、と言っているのに、

制限がありまくりまクリスティ!!

 

今の私じゃ無理だわ。。。

コネなし、金なし。。。って

具体的な想像がまったくできず。

 

この先は、イメージできずに

もうシャットアウトしてしまいます。

 

こんな夢のような話は、

どうしたら自分にやってくるのだろうか?

 

と人は考えてしまいがちで、

今の状況と

すぐに照らし合わせてしまうのです。

 

ちーーーーーん。

 

だがしかし!!

 

必要なのは、

今の状況よりも

 

大事にしている思いや考えを

強く持つことです。

 

信じて動きながら待てば、

大どんでん返しが

待っています!!

 

心の制限をとっぱらって、

 

皆さまには

自由をもっともっと味わって

突き抜けて欲しいです!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

残1席です!!

 

『宇宙メソッド🚀いっぱいの

アイシングクッキー

サポート体験会』

参加費 無料

 

①2024年 5月7日(火)

 10時〜11時 🈵

 

②2024年 5月7日(火)

 13時〜14時 🈵

 

③2024年 5月8日(水)

 10時〜11時 🈵

 

④2024年 5月8日(水)

 13時〜14時 残1名

 

お申し込みは

今すぐ↓↓

友だち追加

「宇宙」と

お送りください!!

 

折り返し、

ご連絡させていただきます♡

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!