こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

このままではVaundyのような

髪型になってしまうのではないかと

 

くっせ毛がすぎる

ヨリクッキーズです。

 

昔は、モモとかアニーとか

言われがちでした。

 

 

 

本日は、

 

新しい思い込みの世界へ

ワープする!!

 

について、お話ししミュージカル。

 

アニーもクリクリだけど、

イッヌも相当だった件(笑)

 

 

まず最初にお話しします。

 

まず、思い込みとは、

常に頭の中で

考えているものであり、

 

思い込みを

そのまま投影しているのが、

今の現実の世界です。

 

この現実に

映し出されるものは、

 

すべて意識を

集中したものしか出現しない

ということです。

 

考えているものしか、

視覚として入ってこないと

いうことになります。

 

 

すごく自分にとって

良い思い込みであれば、

 

自動的に良いことが

たくさん見えてきますが、

 

悪い思い込みをしていると、

見たくないけど、

 

意識をフォーカスして

しまっただけに

 

自動的に悪いことが

見えてきます。

 

 

これは!これは!

 

なんと生きにくい

ことでしょう!! 

 

まるで凶しかないおみくじを

進んで自ら引いた感満載です(笑)

 

 

おい!!

お前の意識はどこに

フォーカスしているんだ!!

 

例えばね。

 

アイシングクッキーを

作っているとき。

 

やばい!!

 

このパーツを載せたら、

下地のアイシングが

溢れるかも!!

 

はい!!

 

ラインの堤防が決壊して、

想像どおりのダラりんです。

 

下地のアイシングが

ラジバンダりんです(笑)

 

 

 

 

または!!

 

明日はマルシェ出店なんだけど。

 

もしかしたら、

雨降っちゃったりする?

 

え、うっそーん。

 

警報級の大雨だった!!

 

 

 

 

わざわざ不幸を選ぶ人は

いないと思いますが、

 

選んではなくても、

無意識のうちで不安や恐れ、

嫉妬心などの不幸を考えれば、

 

結果的に不幸を選んでいるのと

同じということです。

 

その思い込みが

正しいかどうかは、

 

現実には

まったく関係ないことです。

 

このカラクリを

知れば知るほど、

 

不幸を楽しむ

M気質だったと

思われることでしょう。

 

だからもうここらへんで

 

すべて良い思い込みに

変えていきませんか?

 

現実で悲しまない、

苦しまないためにも、

 

あなたのなりたい未来を

起こって欲しい現実に

するために

 

根暗な思い込みを

取り替えていきましょう!!

 

思い込めば、

良いも悪いもなく

すべてその通りになります!!

 

 

思い込むには、

決して特殊能力がいるとか、

才能はまったく必要なくて

 

これ以上、

誰しもが簡単にスピーディーに

強力な魔法はありません!!

 

思考できる人、

すべてもう使っています!!

 

偉人だろうが、悪人だろうが、

人間はすべて

思い込みで生きている

ということになります。

 

現実=心の鏡です

 

心の奥底と頭で

考えていることに

矛盾がなくなれば

 

あとは、

 

自分にとって

最高にとびっきりの

 

良い思い込みを

入れていきましょう!!

 

 

現実が何日で変わるか

今から楽しみですね!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

公式LINE限定で、

不定期に

アイシングクッキーの

販売をしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

登録して、

お待ちください!!

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!