こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

 
最近、
黒沢ともよちゃんに
ハマりまくりスティの

ヨリクッキーズです。

 

劇場版『モノノ怪』

7月26日公開が

楽しみです♡

 

 

 

 

本日は、

 

疑う心0%で

何でも上手くいく!!

 

について、

お話ししムビチケ発売したよ!!

 

 

 

まず最初にお話しします。

 

どこまでも何にも疑い0%で

上手くいくという話をします。

 

疑う心が0%で

すべて上手くいきます!!

 

疑わないということは、

すでに軽い!!

軽すぎる!!

 

気持ちが軽いと

新しい発見をしてみたり、

 

ポジティブになれて毎日が

爽やかです。

 

軽いから、天使の羽が

背中に生えているように

どこにでも行けてしまいます。

 

心が軽いと、

手放すという上でも、

切り替えが早く、

柔軟性抜群選手に

なれてしまっています!

 

そして

何よりも身体も疲れない!!

 

やっぱり軽いって、

大、大、大好きです!!

 

必ず手に入れたいもの

といったら、

やはり軽さです。

 

 

 

例えばね。

 

オサレなマルシェに

出店を決めた!!

 

きゃーーー!!

 

マジで!!

 

グルテンフリーとか、

 

自然派とか、

 

オーガニックとか、

 

なんだか、

 

オサレな言葉が

 

めちゃくちゃ

散りばめられてて、

 

そんなキラキラワードに

 

ちょっとドキドキしちゃって。

 

一瞬、ドキドキビクビク

しそうになったけど。

 

いや、大丈夫。

 

そのキラキラを

楽しんじゃおう!!

 

気持ちは軽く!!

 

フワフワフワちゃんで!!

 

 

 

では、

軽いのデメリットも

あるのでしょうか。

 

ご覧いただきましょう!!

 

すぐ過ぎ去るので、

すぐ忘れる!!

 

(すぐ忘れるのは、自分にとって

大事なことではないからです)

 

やらないといけない事が

ほとんどというか、

何もなくなる!!

 

(これも自分にとって

必要でないからです。)

 

やりたくないことを

やらなくなる。

 

(淘汰されていきます)

 

ぼーっとしている

時間が増える!!

 

(実際は動いているので、

ご安心を!!)

 

全然デメリットでは

なかったですね(笑)

 

 

そこにすべて

罪悪感は要らないから、

軽くて良いのです!!

 

やりたいことを

やっていく自分、

 

考え事をしない自分で

いいのです。

 

疑う心が0%なら、

絶対に上手くいきますから

 

まったく

執着しなくて良いです。

 

意識をしだせば、

まったく執着しなくなります!!

 

そしたら、

 

今までとは、

比べ物にならないくらい

すべてが上手くいきます。

 

色んなものが入ってきます。

 

まるで

光が集まってくるかのように、

 

バーーーー!!っと

すごい勢いで入ってきます。

 

そこに、受け取る許可の用意も

きちんと覚悟をしておいて下さい。

 

幸せになる閣議はできていますか?

 

幸せになる!って決めていますか?

 

あなたはもっと幸せになる!!

 

何をプレゼントされたとしても、

怖がらずに受け取って下さい!!

 

受け取り許可を出して、

両手を広げて

 

幸せを必ず

取りこぼさないように

キャッチして下さい!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

公式LINE限定で、

不定期に

アイシングクッキーの

販売をしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

登録して、

お待ちください!!

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!