こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

雨が降ると、

スカパラの『グランプリ』を

思い出すヨリクッキーズです。

 

オザケンの『さよならベイビー』の

ビロビロ感(笑)

 

そいえば、この前、

スカパラが『あさイチ』に

出てたよね!!

 

 

 

本日は、

 

負け確定の

眼鏡をかけない!!

 

について、

お話ししめくれたオレンジ。

 

田島貴男だな。

 

 

 

まず最初にお話しします。

 

負け確定の眼鏡を

わざわざかけないで下さい。

 

あなたは、もしや、

そんな眼鏡を

かけてはいませんか?

 

そんな眼鏡をかけていれば、

 

まだ起こってもいない問題や、

 

恐怖心、嫉妬心、心配事など、

 

どんどん見えてきます。

 

 

最悪のシナリオを

想定してしまって、

 

恐れおののいもこで

ございます!!

 

なんて不毛なんでしょう。

 

こんな眼鏡は、

エネルギーの無駄も

いいとこです。

 

笑っていいとも!です。

 

タモさんです。

 

 

 

未来に

心配ばかりしていると、

 

心配エネルギーが

溜まっていき、

 

心が満足して満たされる

という未来から

外れていくようです。

 

そして優先順位の高い、

 

幸せを感じるだったり、

 

喜びを感じるだったり、

 

愛を感じるという

 

周波数の高いものは、

 

なかったかのように、

 

高枝切りばさみでバチン!!と

枝を折られてしまいます。

 

 

 

例えばね。

 

アイシングクッキーの

レッスンをしようと思って、

 

めちゃくちゃ

かわいいデザインを考えた。

 

レジュメも作った。

 

あとは、

生徒さんを募集するだけ!!

 

 

 

えっ?

このデザインで

本当に大丈夫?

 

似たようなデザインで、

私よりすごい先生が

レッスンしてるけど。

 

あ!

私、生徒さんに、

ちゃんと教えられるかしら。

 

えっ?

そもそも生徒さん

来るのかしら。

 

変な生徒さんが

来ちゃったらどうしよう。

 

 

 

心配や不安、恐怖、などは

今すぐに投げ捨てましょう!

 

ネガティブが起きたときは、

謎に、

ほら見たことかと

 

災いをあたかも

知っていたかのように

 

ノストラダムスの大予言ですか?

 

っていうぐらいのエネルギーで

正しさを人は証明してしまいます。

 

しかし、

人生はこんなもんじゃない!!

 

もっともっと最高があるはず!!

 

未来はもっと

羽ばたいて楽しんでいる!!

 

って楽観的に自分に期待したり、

最高の結果を妄想していたら、

 

 

 

白い目で

見られることもあるようですが、

 

そもそも幸せな人は、

 

人に対して絶対的に

 

白い目を向けたりしませんから!!

 

だから、

今までの自分のこれが正しい!!

これ絶対だと信じてる!!

 

というすべての思いこみを

まずは手放すこと。

 

 

限界意識を持ったまま、

過去の産物を背負ったまま、

 

本来のあなたの無限すぎる

力を使うことはできません!!

 

どうしても負け犬であると、

認めてしまいやすくなるからです。

 

だから何もかも捨て去って、

心の断捨離をして、

裸一貫の軽さを味わって、

 

心を空っぽにしてみて下さい。

 

そしたら、

あなたの無限のパワーを

思い出しますから!!

 

一点集中していきましょう!!

 

さっさと、

負け確定の眼鏡を

投げ捨てて下さい。

 

なんでもできて

当たり前な裸眼を

あなたは持っています。

 

本来の自分のパワーを

蘇らせましょう!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

公式LINE限定で、

不定期に

アイシングクッキーの

販売をしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

登録して、

お待ちください!!

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!