こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

ムツゴロウさんと苗字が同じ

ヨリクッキーズです。

 

ムツゴロウさん、

実は麻雀が強かったらしい。

 

わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ。

 

 

 

本日は、

 

常に新しさを選び続ける!!

 

について、お話ししマンドリル。

 

 

 

まず最初にお話しします。

 

自分から常に

新しい物事を選び続けよう!!

 

 

人生の学びは、

 

心配を重ねては、

 

成功していく体験を

 

たくさん積み、

 

1つ1つステージを上げていく

進化していく事でもあります。

 

 

今までの経験が、

順風満帆に進んでいる人には、

あまり学びはありません。

 

様々な経験を得て、

その中で大失敗する人には、

 

諦めなかったら

必ずと言っていいほど、

 

行きつく先に

大成功があります!!

 

 

 

そこには、

勇気や乗り越える力、

解決する力が、

 

お宝のように詰まっていて、

 

それらの経験値のおかげで、

 

めちゃくちゃハイスペックな

人となりに

いつの間にかなっています。

 

 

現状維持な無難な選択をして、

そのさきが行けなくて、

ビビってしまって、

 

選択ミスを

逆にしてしまうのは、

 

想定外のことが

起こった時の対処法に

 

バリエーションが

少ないからです。

 

 

 

例えばね。

 

マルシェに出店してみた!!

 

あれれ。

 

想像していたよりも、

 

人が少なくて、

 

なかなかクッキーが売れない。

 

残り時間も少ない。

 

 

ちーーーん。

 

そんなとき、

あなたならどうする??

 

まずは、

 

大きな声を出して

アピールしてみよう!!

 

を!!

 

ちょっと売れ始めたぞ。

 

だがしかし。

 

まだまだクッキーは、

たくさん残ってる!!

 

それならば!!

 

クッキーをカゴに入れて、

 

お手伝いに連れてきた

我が息子に売り歩かせる!!

 

を!!

 

また、

さらに売れたぞ!!

 

しかし、

あと少しのところで

マルシェは終了。

 

 

でもまだ、

クッキーは売れ残ってる!!

 

 

それでは、

 

お友達に声をかけてみる!!

 

少しお値段を下げるか、

オマケもつけようかなーー!!

 

あらら。

 

それでも、まだ残ってる!!

 

じゃ!!

 

ハンドメイドサイトに

出品してみようかなー!!

 

送料もかかることだし、

 

せっかくだから

セット販売にしちゃおう!!

 

よっしゃーーー!!

 

これで、

今回のマルシェ用に

準備したクッキーは完売!!

 

 

これも、

 

マルシェでクッキーが

売れなかった経験から、

 

諦めなかったからこその、

 

大成功なのです!!

 

だから、何か失敗した、

何かに気がついたら、

 

自分なりに新しい対処を、

新しい考え、捉え方を選ぶ

ということは重要なことです。

 

そして、すぐさま行動です!!

 

あなたの学びになる

成長スピードを

 

グングンと

上げていきましょう!!

 

できる!!!と思えば、

必ずできます!!!

 

自分には素晴らしい力があると

自分に恋して下さいね。

 

よろしく哀愁!!

 

 

友だち追加

 

 

近日中に、

すごいお知らせを

お伝えします!!

今のうちに登録して、

お待ち下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!