こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

宮本浩次さんとミスチルの桜井さんが

いるんじゃないかと思って。

 

銀座に行くと、

必ず和光の屋上を見上げてしまう

ヨリクッキーズです。

 

 

 

 

本日は、

 

大切なのは

自分を信じ抜く力!!

 

について、お話ししエレカシマシ。

 

宮本さん、かなり好きです♡

 

 

 

 

まず最初にお話しします。

 

 

何かができないと

思うときは、

どんな理由がありますか?

 

お金がない、

日々の生活が

キツキツ、カツカツに

なっている。

 

能力が劣っている、

もっとゆっくりしたい、

 

そこまでやりたい

わけでもない、

 

などなど。

 

私もそうでした!!

 

しかし、

何をやったとしても、

 

実際にやり始めたら、

 

そんなことを考えている

ヒマはないです。

 

自分自身を信じ、

行動していくだけです。

 

いろんな

できないという言い訳は、

 

やり切る自信が

ないだけでした。

 

なんか大変そう!!

 

とか思ったり、

続けられないかも。。。

 

って、最初の動機や

熱量はそんなに重要じゃなくて

 

決めたことを

しっかり行動し続ける

自分自身を信じることです!!

 

できないと思った理由は、

自分自身を

信じられなかっただけです!!

 

 

 

例えばね。

 

アイシングクッキーを

作るのが大好きで♡

 

アイシングクッキーを

プレゼントするのが大好きで♡

 

アイシングクッキーの

素晴らしさを

たくさんの人に届けたい!!

 

レッスンや、販売を通じて、

アイシングクッキーの

楽しさ、かわいさを伝えたい!!

 

アイシングクッキーを

私のお仕事にするんだ!!

 

泣き虫ヨリクッキーズの

アイシングクッキー7年戦争。

 

 

誰だって、

 

これ、やりたい!!

 

これ、絶対に叶えたい!!

 

と思うことは、

必ずできると信じています。

 

 

そして、今の今、

 

自分自身を

信じきれていないあなたは、

 

絶対に自分を

責めないで下さい!!

 

 

自分自身が

信じられていないのか!!

と分かった瞬間から、

 

一旦その事実を認めて、

決めていきましょう。

 

自分を全面的に

信頼するということを!!

 

物事がうまくいくための

一番高いハードルとは、

 

自分にはできないと

信じてしまうことです。

 

このできないと信じてしまえば、

そうなってしまうのです。

 

そしたら、

自分への不満が

なかなか止まってくれません。

 

どんどんと

自分を低く低く見積もって、

 

やっぱり

私はできないに目が行きます。

 

 

 

 

 

自分は何でもできる!!

 

自分は最後までやり抜く力が

備わっている!!

 

自分でも驚くほど、

強烈な力を秘めている!!

 

自分を信じる力は、

突き抜ける破壊力となります。

 

そんな力をあなたも持っています!

 

そんな自分に会いたくないですか?

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

熱い熱いアンコールに

お答えして開催決定!!!

 

前回、大大大好評のお話会を

お久しぶりに募集します!!


✨🈵満員御礼🈵✨

《教えて!!ヨリクッキーズ!!》

 

◇開催日程
4月19日(金)15:00〜16:00    🈵

4月22日(月)10:00〜11:00 🈵

4月22日(月)13:00〜14:00 🈵

 

🌟人数 各回3名

🌟場所 ZOOM

🌟費用 無料

🌟お申し込みはこちらから

↓↓↓

友だち追加

「教えて!」と

お送り下さい!!

 

 

⭐︎アイシングクッキーって、

何でできてるの?

 

⭐︎私にも作れるかしら?

 

といった、

アイシングクッキーの

初歩的な質問から、

 

⭐︎アイシングクッキーを

乾燥させると、

陥没しちゃうのはなぜ?

 

⭐︎アイシングクリームが

思い通りに着色

できないんだけど?

 

と言った、

少しマニアックな質問やら。

 

・私の

心のベストテン第一位

ついて語りたい。

 

・子供が

不登校になっちゃった!!

 

などなど。

 

どんなお話にも、

ヨリクッキーズが

答えまくりまクリスティ!!

 

すぐにお席が

埋まってしまいます!!

 

今すぐのお申し込みを!!

 

友だち追加

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!