こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

桜が、

どんどん美しく

咲いてきました!!

 

昨日の激しい暴風雨の中、

息子の入学式に挑んだ

ヨリクッキーズです。

 

うってかわって、

今日はなんて良いお天気なの!!

 

役員の引き継ぎで、

小学校の入学式に行ったら

ピカピカの1年生が

とってもかわいかった♡

 

 
本日は、
 
ちっちゃな変化に気づく!!

 

について、お話し枝垂れ桜。

 

アイシングクッキー界の大将軍に

いただいた桜クッキーが

美しすぎた♡

 

私、お花絞りは、

はなから諦めています(笑)

 

 

image

 

まず、最初にお話しします。

 

人は、

無意識のうちに

前日の96%同じことを

しています。

 

明日は絶対に

思いっきり違うことを

してやるんだーーー!!

 

と考えているだけでは、

まったく変わりません。

 

 

今日は、

 

本当に!!

 

絶対に!!

 

違うことをするんだ!!

 

 

さっきまでの自分との

違いを見せつけるとしたら、

 

もし、

やろうと思って

やっていなかったことが

頭に浮かんだら、

 

1秒でも急ぐくらい

今すぐに行動しましょう。

 

今すぐですよ!!

 

 

うわー!!

 

クッキー型が

めちゃくちゃ増えちゃったわー。

 

ケースが閉まらない。

 

ケースから溢れてる。

 

しかも、

ぜんぜん使っていない

クッキー型もあるし。

 

処分して、

買い直した方が

良いものもあるし。

 

そもそも

今すぐ使いたいクッキー型が

行方不明(笑)

 

そろそろ整理しないとなー。

 

いや、整理しないと!!

 

 

おい!!

今すぐに、

取り掛かるんだぞ!!

 

このブログを

読んで下さった後は、

 

陸上競技などで使用する

スターターピストルで、

 

用意ドン!!!!

 

パーーーーーン

 

の合図を自ら出して、

運動会のBGMを脳内で流して、

始めて下さい。

 

 

 

 

これができれば、

 

前日の96%繰り返し人生から

 

確実にイチ抜けできます!!

 

そして、

 

「いつもと違うことをする

自分が当たり前」だと

自分に思わせよう!!

 

これは、

意識的にいつもと違う行動を

取りましたが、

 

今日を皮切りに

どんどん変化していきます!!

 

 

 

 

いつもと

違うことをしている自分を

見逃さずに、

 

どんなちっちゃな変化も

発見して下さい!!!

 

そのときは、

見つけられた自分に

 

オーバーリアクション気味で

喜んで下さい!!!

 

大きな変化の

第一歩を踏み出しましょう。

 

本日もありがとうございました。

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

近日中に、すごいお知らせを

お伝えします!!

今のうちに登録して、

お待ち下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!