こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

明日は、

息子たちの入学式なのに、

 

雷を伴い激しく雨が降る見込みで、

大雨警報が発出されそうな

ヨリクッキーズです。

 

ちなみに、10年前の

次男の幼稚園の入園式は

4月なのに雪が降りました(笑)

 

 

image

 

本日は、

 

上手くいかないときは、

思いっきりブチ切れよう!!

 

について、お話しし舞の海!!

 

頭にシリコン入れたよね。

 

 

 

 

まず、最初にお話しします。

 

上手くいかないときに、

 

あーーー、自分って、

 

こんなもんだ。

 

仕方ないな、

 

と思っていませんか?

 

 

もし、あなたが今、

 

大切なことに

 

本気で取り組んでいるなら、

 

自分の実力は、

 

そんなもんじゃ

 

ないだろう?と、

 

思いっきりブチ切れよう!!

 

 

 

もし、あなたが、

 

アイシングクッキーを

上手に作りたい♡

 

と思ったけれど。

 

ラインを引いても、

ぶちぶち切れれちゃう!!

 

塗り込みをしたら、

陥没しちゃう!!

 

アイシングクリームが、

思い通りの色にならない!!

 

作ってみたい

デザインがあるけれど、

難しそうだから、

ま、いっか。

 

 

アイシングは

まだ始めたばっかりだし、

 

私なんて、

この程度なんじゃないかな。

 

 

おい!!

本当にそれで良いのか!?

お前にできることは、

たくさんあるんだぞ!!

 

アイシングクッキーを

上手に作るには、

 

アイシングクリームの固さが

重要です。

 

ラインを

上手に引くためにの固さ、

 

陥没しないように

広い面を塗り込むための固さ、

 

それぞれの見極めが大切です。

 

塗り込みをしたら、

すぐに乾燥機に入れることも

おススメです。

 

アイシングクリームの着色は、

確かにめちゃくちゃ難しいけれど、

絶対的に試行錯誤が必要です。

 

ジェルカラーよりも、

天然色素の方が難しいです。

 

ちなみに、

天然色素はクリームの固さの

調節も難しいです。

 

←完全なる私、調べ。

 

もし、

作ってみたいデザインがあるなら、

 

たとえ

上手にできなかったとしても、

 

ぜひチャレンジして

作ってみて欲しい!!

 

 

image

 

 

自分の才能は、

 

こんなもんじゃない!!

 

この程度のはずがない!!

 

私は、もっともっと

 

すごい力を持っているんだ!!

 

 

STAP細胞だって、

あるんです!!

 

小保方さんのように

強く言って下さい!!

 

 

 

そして、今、

 

大切なことに

 

本気で取り組んでいると、

 

言えないのだとしたら、

 

 

今、すぐに、

やりましょう!!

 

だって、

 

そこまで本気で

やってないからなー。

 

とか、

 

そんなに本気で

やる必要ある?

 

なんて思うなら、

 

その程度の人生を

送っている場合じゃ

ないんです!!

 

 

まさに今、

 

 

本気モードに

なりましょう!!

 

 

そして、そして、

 

本気になった後は、

 

上手くいかない気持ちを

 

燃料しにて、

 

思いっきりブチギレて、

 

爆発的噴火のエネルギーに

 

変えましょう!!

 

 

あなたは、

本当はできる人ですよ!!

 

あなたは、

なんでもできる人ですよ!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

近日中に、すごいお知らせを

お伝えします!!

今のうちに登録して、

お待ち下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!