こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

豆柴の仔犬のこむぎちゃんを

かたくりこちゃんと呼んでしまった

ヨリクッキーズです。

 

怪しい白い粉!!(笑)

 

 

 

本日は、

 

積極的に

やらないことを選択する!!

 

について、お話し豆柴。

 

 

千葉といえば絶対的にコレ(笑)

 

 

まず最初にお話しします。

 

 

アナタには、

やりたいことはありますか?

 

やりたいことってを考え出すと、

エンドレスに出てくるけど。

 

私のやりたいこと、

ナンバーワンは、

 

まったく家事をしないで、

一日中ひたすら

アイシングクッキーを

作っていたい!!

 

自分が満足できるまで、

寝なくても

アイシングクッキーを

作り続ける体力も欲しい!!

 

 

そして、旅行!!

イタリア行きたい♡

 

あとは、

誰も邪魔されずに寝ること!!

結局、思いっきり寝たいかも(笑)

 

 

林海象は濱マイクシリーズが

大好きです。

 

 

では、逆に!!

 

「これはやらない!!」

 

と決めたことはありますか?

 

やらないことを決めるだけで、

 

やりたいことに使える時間が

 

格段に増えます!!

 

 

 

なんて素敵♡

 

日常のタイムスケジュールを

丸一日、

事細かに書き出してみて下さい。

 

何に、どれくらい

時間を費やしているのか

目に見える化してみると。

 

自分が思っている以上に、

ひとつ、ひとつの物事に

時間が割かれています!!

 

 

ちょっと休憩のつもりで

お昼ごはんを食べながら、

「ヒルナンデス」を

最初から最後まで観ちゃった!!(笑)

 

やっとアイシングを

始めようと思ったら、

コルネの在庫がゼロだった!!

慌てて作らないと!!

 

←「ヒルナンデス」を観ながら、

コルネを作って下さい(笑)

 

 

なんとなくインスタを見ていたら、

某アイシングクッキー講師の

インスタライブが始まってしまい、

長時間の雑談に付き合ってしまった。

 

←インスタライブの雑談には、

最後まで付き合う必要はありません(笑)

 

 

おい!!

しっかりしろ!!

 

こと細かに、

自分の行動を思い出してみると。

 

やらないことを

明確にしていない人には、

 

必ず!!

時間の伸び代があります!!

 

「ヒルナンデス」を

最初から最後まで観なくても。

 

某アイシングクッキー講師の

インスタライブの雑談に

最初から最後まで付き合わなくても。

 

絶対的に快適に暮らせます!!

 

 

では、

アナタの思考はDOでしょう?

 

自分のセルフトークに

意識を向けると。

 

 

今、心配しても、怖がっても、

解決しないことを

脳内でエンドレスに話してる!!

 

「ヒルナンデス」を観ていた時間、

ムダだったんじゃないかしら。

その時間で別のことができたかも。

 

私が、

インスタライブの途中で抜けたら、

先生に嫌われちゃうかしら。

 

そんなときは、

呼吸に意識を向けて、

まずは思考を整理しよう!!

 

そして、

そもそも思考しない時間を

作ってみよう!!

 

 

ぜひ、アナタだけの

「やらないこと」を

作って下さい!!

 

それだけで、

何となく

時間が過ぎることは

激減します!!

 

 

本当にアナタがやりたいことに、

 

もっともっと時間が使えます!!

 

時間=命です!!

 

よろしく哀愁!!

 

 

友だち追加

 

 

近日中に、すごいお知らせを

お伝えします!!

今のうちに登録して、

お待ち下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!