こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!

 

 

 
 
塾帰りの
息子のお友達たち男子5人と、
 
息子抜きでガチで世間話しちゃう
ヨリクッキーズです。
 
小学校の卒業式が終わって、
いつクラスLINEを抜けるかが
今の最重要課題らしい(笑)
 
 
 
 
本日は、
 
アイシングクッキーの
金メダルはいかが?
 
について、お話し河村たかし。
 
かしたらかむわ(笑)

 

 

 

まず、最初にお話しします。

 

 

アイシングクッキーを

メダルにすると、

 

それはもう!!

 

めちゃくちゃ

かわいいんです!!

 

そして、

 

さらに、

 

絶対的に、

 

めちゃくちゃ

 

喜ばれます!!

 

 

 

おい!!

本当なんだぞ!!

 

 

 

保育士のお友達から、

 

就職して一番最初に担当した

子供たちが、

保育園を卒園するので、

 

クッキーを

プレゼントしたい!!

 

とのことで

ご連絡をいただきまして。

 

 

あざざます!!

 

image

 

初めは、

 

子供たちが好きな

 

プリキュア??

プリンセス??

 

キャラクターの

クッキーにしようかと

相談していたのですが。


 

彼女から、

 

子供たちのマークの

クッキーはどうだろう?

 

とアイデアが閃きまして。

 

 

 

マークだったら、

絶対にメダルにしよう!!

 

 

メダルクッキーを

推しまくりまクリスティで。

←私が(笑)

 

 

メダルクッキーを

作らせていただきました!!

 

 

このクッキーを

子供たちが

首から下げている姿を

想像してみて!!

 

 

めちゃくちゃ

かわいくないですか?

 

 

そして、

極度の名入れたガールな私(笑)

 

 

子供たちのお名前も

入れさせていただきまして。

 

 

プレゼントされた子供も!!

 

 

プレゼントした大人も!!

 

 

そして、

作った私まで!!(笑)

 

 

みんなが嬉しい!!

 

 

唯一無二のプレゼントが

出来上がりました!!

 

 

おい!!

最高だぞ!!

 

 

そして、以前、

 

未来の金メダリストたちにも

メダルクッキーをプレゼントしました。

 

image

 

未来の金メダリストの体操選手たち♡

 

内村航平くんや、

橋本大輝くんを目指して

練習しています!!

 

市船魂です!!

 

 

ヒャッハー!!

 

男の子って、

はっきり言って、

 

何をプレゼントしたら良いか、

悩ましいじゃないですか。

 

 

だがしかし!!

 

この金メダルだったら、

確実に喜ばれます!!

 

 

その場にいる

男子全員が、

 

わーーー!!

 

きゃーーー!!

 

大喜び間違いなしです。

 

 

そして、このメダルクッキーを

プレゼントした後には。

 

もれなく各家庭より、

クッキーをかじる写真が

送られてきます(笑)

 

あ、動画だった子もいたな(笑)

 

image

 

おい!!

かじるのは

自分のクッキーだけにしろ!!

 

 

本日は、

 

アイシングクッキーの金メダルを

 

強く!!

推しまくりまクリスティの

 

ヨリクッキーズでした。

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

近日中に、すごいお知らせを

お伝えします!!

今のうちにご登録して、

お待ち下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!