こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

 

image

 

息子の卒業式に

無事に出席できたけれど。

 

コートを表裏逆に着ていた

ヨリクッキーズです。

 

何事もなかったように、

コートを脱いで隣に置く(笑)

 

 

はいーーーー!!

 

本日は、

 

あなたも最強メンタルを

手に入れる方法!!

 

について、お話ししマルコ・ポーロ。

 

これ、ザビエルな!!(笑)

 

 

まず、最初にお話しします。

 

あなたが

メンタル最強になれば、

 

アイシングクッキーを

お仕事にするのが

これまでよりも

1000倍楽しくなります。

 

メンタルが強くなれば、

あなたの人生は

確実に楽勝モードです。

 

これは、

間違いもない事実です!!

 

あなたも最強メンタルを

手に入れてみませんか?

 

 

image

 

例えばね。

 

どんな生徒さんが、

レッスンに来てくれるかしら。

 

ドキドキワクワク。

痛快ウキウキ通りしていたら。

 

 

レッスンに来た

生徒さんの

お喋りが止まらない。

 

しかも、

とにもかくにも

不平・不満・愚痴の

オンパレード!!

 

もうウンザリ!!

 

 

 

おい!!

いい加減にしろ!!


 

アイシングクッキーの

レッスンに来ているんだろ!!

 

 

 

image

 

 

ちょっとオサレなマルシェで、

アイシングクッキーの販売をしてみた。

 

どんなお客さまが

いらっしゃるかしら。

 

ドキドキワクワク。

痛快ウキウキ通りしていたら。

 
 
少し苦手な
ママ友、登場!!
 
えっ!?
このクッキーって、
こんなに高いの?
 
えっ!?
これくらいなら、
私でも作れそうなんだけど。
 
あなたのクッキーへの
ディスりオンパレード!!
 
もうウンザリ!!
 
 
 

おい!!

いい加減にしろ!!

 

 
クッキーを買わないなら、
とっとと帰ってくれ!!
 
 
image
 脱力感(笑)
 
でもね、
そう思ったアナタ!!
 
最強メンタルを手に入れる
大チャンスです!!
 
 
 
まず!!
 
生徒さんの
不平・不満・愚痴や、
 
苦手なママ友の
クッキーへのディスりは、
 
完全に相手の問題であり、
 
絶対に、
あなたの問題では
ありません!!
 
 
この生徒さんは、
私に対しての
不平・不満・愚痴なのかしら。
 
私のクッキーって、
お値段が高いのかな?
 
私のクッキーって、
そんなにショボい?
 
そんなネガティブに
同調しないで下さい!!
 
 

 
私が、何か
しちゃったのかな?とか。
 
私のクッキーって
価値がないんだ。とか。
 
自分に結びつけて、
相手の顔色を伺ったり、
場の雰囲気を和ませたり、
 
クッキーの値段を下げて、
相手がご機嫌になるような
振る舞いをしなくて大丈夫!!
 
 
まずは、
 
ネガティブに同調しない!!と、
強く決めて下さい!!
 
そして、
 
自分が、
常にご機嫌であることが
一番大切です!!
 
 
自分の機嫌を他人に任せず、
 
 
自分の機嫌を
自分で取っていれば、
 
 
他人の機嫌や、ネガティブに
左右されることはありません!!
 
 
そうやって、
 
あなたも最強メンタルを
手に入れましょう!!
 
 
よろしく哀愁!!
 

友だち追加

 

満員御礼!!

締め切ります!!

 

プロの私が作る!!

クッキーオーダー枠に

空きが出ました!!

(発送3月30日以降)

 

先着3名さま!!(残1名さま)

 

公式ラインより、

「クッキー」とお送り下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!