こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

 

image

 

タケイグッドマンって知ってる?

 

ヨリクッキーズです。

 

 

昨日のブログに、

たくさんのメッセージを

ありがとうございます!!

 

スガシカオの曲が、

頭の中をエンドレスに

流れてます(笑)

 

 

 

image

 

本日は、

 

あなたの

「楽しい気持ち」を

最前線に!!

 

について、お話ししママレード。

 

 

マーマレードは、大人になってから

食べられるようになりました。

 

 

 

 

まず、最初にお話しします。

 

あなたは、

 

アイシングクッキーを

作るとき。

 

アイシングクッキーの

レッスンをするとき。

 

アイシングクッキーの

販売をするとき。

 

「楽しい」という気持ちが

最前線にありますか?

 

もし、そうでない場合は、

 

 

例えばね。

 

アイシングクッキーを

作るとき。

 

子供のお誕生日だから

作らなくちゃ、だったり。

 

お友達に頼まれたから、

作らなくちゃ、だったり。

 

義務感ばっかり。

 

ラジバンダリで。

 

アイシングクッキーを作る

「楽しい気持ち」が

最前線に来ていますか?

 

 

アイシングクッキーの

レッスンをするとき。

 

どんなデザインにしたら、

生徒さんがたくさん

来てくれるか沼ったり。

 

生徒さんのお喋りが

なかなか終わらなくて、

苦痛だったり。

 

テンション下がり気味の。

 

ラジバンダリで。

 

「楽しい」気持ちよりも、

ちょっとツラたん。

 

 

アイシングクッキーの

販売をするとき。

 

お友達にチラシや名刺を

グイグイ配って宣伝したり。

 

どんなデザインのクッキーが

売れるのか、考えすぎたり。

 

人の目ばかり気にして。

 

ラジバンダリで。

 

他人からの評価が

気になりまくりまクリスティ。

 

 

 

あなたの

「楽しい」というエネルギーは

必ず周りに伝わります!!

 

 

アイシングクッキーが

上手に作れるようになったら。

 

レッスンに生徒さんが

たくさん来てから。

 

私が作った

アイシングクッキーが

たくさん売れたら。

 

もし、

そんな勝手な条件を

つけている場合も、

 

 

たとえ、

 

アイシングクッキーが

上手にできなくても。

 

レッスンに生徒さんが

来てくれなくても。

 

アイシングクッキーが

たくさん売れなくても。

 

あなたの「楽しい気持ち」が

何よりも大切です!!

 

あなたの「楽しい気持ち」は

お客様に伝わります!!

 

あなたの「楽しい気持ち」が

お客様を連れてきます!!

 

「楽しむ」ことが最前線!!

 

「スーパーテレビ最前線で」!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

プロの私が作る!!

クッキーオーダー枠に

空きが出ました!!

(発送3月30日以降)

 

先着3名さま!!(残1名様)

 

公式ラインより、

「クッキー」とお送り下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!