こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

 

image

 

 

最近ずっと、

Dragon Ashのマッシュアップばかり

聴いているヨリクッキーズです。

 

ところでマッシュアップって何?(笑)

 

 

image

 

本日は、

 

 

プロ意識を持とう!!

自分がすべて責任を持つ!!

 

について、お話ししマイスター。

 

おつかれ生です。

 

 

 

 

まず、最初にお伝えします。

 

なにごとでも、

「お仕事にしよう!!」と

 

あなた自身が決めた時点で、

プロ意識を持ちましょう!!

 

 

「まだ、自信がないから。」

 

「始めたばっかりなので。」

 

「まだ経験値が少ないので。」

 

こんな言い訳は通用しません!!

 

 

 

 

自分がプロとして

「やる!」と決めたら、

もうプロなんです!!

 

 

初めてだったとしても、

初日だったとしても、

 

現場に立ったら、

すでにプロですよ!!

 

 

 

 

アイシングクッキーを

お仕事にしよう!!と

決めた!!

 

はい、もうプロです!!

 

 

おい!!

プロの自覚を持つんだぞ!!

 

 

例えばね。

 

アイシングクッキーの

レッスンを始めるとき。

 

初めてだから、

お友達だから、

 

なんて、言い訳しながら、

自分を甘やかさないで下さい!!

 

レッスンできるようになるまで、

時間とお金をかけて学んできたはず!!

 

あなたの貴重な時間を使って、

レッスンするんです!!

 

自分が提供するサービスに対して

きちんとした値段をつけて下さい!!

 

そして、その対価を

きちんと受け取って下さい!!

 

適正価格も愛です!!

 

 

 

 

マルシェでクッキーを

販売するとき。

 

初めてだから、

お友達だから、

 

なんて、言い訳しながら、

自分を甘やかさないで下さい!!

 

クッキーを作るために、

原材料費や、ラッピング代、

レンタルキッチン代など

経費がかかっています!!

 

クッキーを作れるようになるまで、

時間とお金をかけて学んできたはず!!

 

クッキーを作る時間も

あなたの貴重な時間です!!

 

クッキーを作るときに、

あなたの愛もたくさん

入っているはず!!

 

 

ラブ注入♡

 

 

自分が「プロ」にならない

選択をして、

 

値段も

自分できちんと決めずに、

 

サービスしまくり

まクリスティで、

 

見返りがない!!とか、

 

アイシングクッキーでは

稼げない!!とか、

 

文句ばっかり

言わないで下さい!!

 

はい!!

かつての私です!!

 

 

にゃーーーー!!

 

お客様にお値段を

決めてもらっているのであれば、

プロではありません!!

 

こんなに

頑張っているのに、とか。

 

こんなに

時間がかかるのに、とか。

 

グズグズ言うなら、

自分の商品に納得のいく値段を

自分でつけましょう!!

 

そしてプロならば、

自分がすべて

責任を持ちましょう!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

プロの私が作る!!

クッキーオーダー枠に

空きが出ました!!

(発送3月30日以降)

 

先着3名さま!!(残1名様)

 

公式ラインより、

「クッキー」とお送り下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!