こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

アフリカの路上ライブで

ブギーバックが聴けるらしいと知った

ヨリクッキーズです。

 

永遠の名曲だよね。

 

 

本日は、

 

お教室サポート、

本当に満足してる?

 

について、お話ししママパスタ。

 

 

image

 

まず、最初にお伝えします。

 

認知度を上げるために

ブログを書かなくちゃ、

とか。

 

インスタのフォロワーを

増やさなくちゃ、とか。

 

インスタライブ

やらなくちゃ、とか。

 

レッスンに誘導するための

動線作らなくちゃ、とか。

 

マインドに

少し負荷をかければ

大丈夫!!とか(笑)

 

ありきたりの

ノウハウだけの

お教室サポートに

本当に満足していますか?

 

 

 

 

 

 

最近、アイシングクッキーを

お仕事にされている方々と

お話しをしていて。

 

「有名な○○先生のお教室サポートを

受けています。」

 

「起業コンサルさんの講座を

受けています。」

 

とよく聞きます。

 

認定講座を取得して、

お教室サポートや

起業コンサルを受けたら、

 

生徒さんがわんさか来ると

思ってる?

 

アイシングクッキーが

どんどん売れちゃうと

思ってる?

 

最初は、生徒さんが

来るかもしれないし、

クッキーも売れちゃう

かもしれないけど。

 

そのまま何年も

続けられますか?

 

サポートと言いつつ、

先生にダメ出しばかりされてない?

 

お教室サポートの先生の

マシンガントークに

ウンザリしてない?

 

ノウハウだけ教えてもらって、

本当に上手くいくのかな?

 

image

 

 

SNSでの発信は、

発信者のエネルギーが

ダイレクトに繋がります!!

 

義務感から発信していたり、

ビクビク投稿していると、

 

そのエネルギーは、

その投稿を

見ている人、読んでいる人に

確実に伝わります!!

 

あなたが

本当にしたいことは、

何ですか?

 

義務感からの

SNS投稿ではないよね。

 

ワクワク楽しい気持ちで、

アイシングクッキーを

お仕事にすることです!!

 

そして、あなたは、

絶対にアイシングクッキーを

楽しくお仕事にできるんです!!

 

 

あなたのことを

「門下生」だなんて、

言わせません!!(笑)

 

 

ノウハウを習う前に、

まずはマインドを整えませんか?

 

マインドさえ整えてしまえば、

 

アイシングクッキーのお仕事を

きっかけに、

あなたの人生は楽勝モード!!

 

不安や自己肯定感の低さとは

サヨウナラ!!

 

毎日、ドキドキワクワク

楽しい人生が待っています!!

 

よろしく哀愁!!

 

クッキーを作る人も、

作らない人も、

今すぐのご登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!