こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

小学校の餅つき大会で、

息子が「めだか賞」をもらった

ヨリクッキーズです。

 

 

 

にゃー

 
 
本日は、
 
久しぶりに引き寄せた!!
「値下げ交渉」の一部始終(笑)
 

について、お話ししモンスター!!

 

image

 

まず、最初にお伝えします。

 

これまで、

たび重なる

「値下げ交渉」に

惨敗してきた

豆腐メンタルの

ヨリクッキーズが、

 

久々に引き寄せた

「値下げ交渉」に対して、

果敢に行動した

記録であります!!

 

 

泣き虫ヨリクッキーズの

アイシングクッキー7年戦争。

 

 

 

それは、それは昨晩のこと。

 

とある知人から、

 

「3月の娘の誕生日に

キャラクタークッキーを

作って欲しい。」

 

と、連絡をいただきました。

 

うん、3月なら、まだ余裕あるよね。

 

 

以下、🍎→ヨリクッキーズ

 

 

🍎「はい、大丈夫です。

 

キャラクタークッキーのお値段は、

キャラクターの数や難易度で変わります。

 

だいたい○○○○円〜で、

別途送料がかかります。」

 

 

「えっ!?

クッキー1枚で

○○○○円ですか?」

 

 

🍎「いえいえ、

キャラクタークッキー1枚と、

プレートや数字などのセットです。

 

キャラクターの難易度で

クッキーの枚数も変わります。」

 

 

「キャラクタークッキー

だけで良いので、

もっとお安くできませんか?」

 

今になって、

冷静に振り返ってみると。

 

この時点で、お断りするべきだった。

 

だがしかし。

 

知人だっただけに、

「なんとか作ってあげたい!!」

と、思ってしまうヨリクッキーズ。

 

🍎「ちなみに、

どんなキャラクターを

ご希望ですか?」

 

「プリンセスか、

プリキュアです。」

 

とのことで、画像を送ってもらう。

 

あ、コレなら良いか。と思い。

 

🍎「では、△△△△円でどうですか?」

 

「あ、そのお値段なら

ぜひお願いしたいです。

送料も込みですよね!?」

 

やはり、断るべき案件だったと

今になって気がつく。

 

🍎「すみません、送料は別です。」

 

この辺は、もう負けない(笑)

 

「ですよね。

では、この画像のキャラを

2枚お願いします!!

(画像を送り直してきた)

 

急ですが、

3月2日受け取りで!!」

 

 

 

にゃーーーー!!

 

さっきの画像より、

難易度が上がっている!!(笑)

 

プリンセスか、プリキュアって

どちらか1枚じゃ

なかったのか!!(笑)

 

3月といえども、

2月中に発送じゃん!!(笑)

 

 

 

ちーーーーん。敗北感。

 

 

これまでだったら、

ぶりぶり文句を言いながら、

納得のいかないお値段で

キャラクターを2枚作っていた

であろうヨリクッキーズ。

 

プロ意識で作るからには、

クオリティもそれなりに

仕上げさせていただきたい。

 

これも、神様からの

お試しに違いない。

 

と言うことで。

反町隆史が聴こえてきた。

 

言いたい事も言えない

こんな世の中は~

 

キャラクターの難易度、枚数、送料を

改めて確認させていただき、

お値段を提示させていただきました。

 

お値段以上のクッキーを

お届けするために!!

 

そんな彼女も、改めて検討するそうで。

お返事待ちとなりました(笑)

 

 

友だち追加

 

 

※満員御礼※

 

ヨリクッキーズ

無料zoom祭り!!

 

あっと言う間に、

満席となりましたので!!

 

増増席させていただきます!!

 

できなかった過去は、

どうでも良い!!

 

『アイシングクッキー

リベンジャーズ!!』

 

あまりにも自信がなさすぎて、

発信するにも、販売するにも、

 

常にドキドキ ビクビクしていた

チキンハートのヨリクッキーズが

 

何事にも動じなくなった秘訣

 

あれや、これや、

すべてお話ししまっす!!

 

 

image

 

申し込みしたかったのに、

日程が合わなかった!!

 

という、

多大なるリクエストを

いただきました!!

 

限定3名様!!

残1名様!!

 

あっという間に

埋まってしまいます!!

 

急いでお申し込み下さい!!

 

公式LINEより、ご案内します!!

 

公式LINEに、ご登録の上、

「リベンジャーズ」とお送り下さい。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

折り返し、ご案内をお送りします!!

 

YOUも!!

トゥギャザーしようぜ!!

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!