こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

昨日から、おぱんちゅうさぎが

気になりまくりまクリスティの

ヨリクッキーズです。

 

 

 

NANSAI  NANDAI?

 

脱力感(笑)

 

 

本日は、

 

Y&C sweets ヨーコ先生も

ご紹介させて欲しい!!

 

について、お話ししまーーす!!

 

昨日のKUNIKA さんに続きまして、

 

私の尊敬しまくりまクリスティの

Y&C sweets 高橋洋子先生のご紹介でっす♡

 

 

じゃじゃーん!!

 

高橋洋子先生は、

ステンドグラスクッキーを

発明された先生です♡

 

image

 

今は、めちゃくちゃかわいい

オーダーケーキを販売されていますが。

 

元々は、めちゃくちゃかわいい

アイシングクッキーを作られていました!!

 

このステンドグラスクッキーの本

以前にも、素敵な本を出されていて。

 

クラウドファンディングをされたり。

 

クッキー型を販売されたり。

 

ラジバンダリで(笑)

 

もちろん、お人柄もとっても素敵で♡

 

めちゃくちゃ憧れの存在でございます。

 

 

image

 

↑これは、2019年に

原宿で個展をされたときの写真なのですが、

なぜか、この1枚しか残っていない

ポンコツな私(笑)

 

アイシングクッキーなのに、

刺繍みたいでしょーー!!

 

そして、色合いが最高すぎる♡

 

ステンドグラスクッキーに、

お花のアイシングされてます。

 

 

さらに、個展とは別のクッキーで♡

 

image

 

こんなのとか!!

 

image

 

こんなのとか!!

 

 

おい!!

 

かわいすぎて、

ヤバ谷園案件だぞ!!

 

 

 

で・で・で!!

 

私のアルバムを遡ること、

 

2017年5月8日

 

今となっては、

伝説のレッスンがありました。

 

image

 

 

Y&Csweet 高橋洋子先生と、

 

So happy Icingcookies しの先生と、

 

クッキー型職人 モンペラさんの

 

3人による

コラボレッスンがありました!!

 

image

(サンプル 暗くてすみまそ)

 

 

ちょ!!

やばくない!?

 

伝説じゃない??

 

image

(サンプル こちらも暗めですみまそ)

 

 

ヨーコ先生と、しの先生の

コラボデザインのクッキーに、

 

モンペラさんのクッキー型制作

レッスン付き!!って!!

 

 

 

 

豪華すぎて、気絶しそう!!

 

生徒さんたちも、

かなりの巨匠たちが勢揃い。

 

私のブログに登場する

キングダム推しの巨匠も

参加していた模様(笑)

 

私は、この大人気レッスンに

とあるコネクションで潜入し。

 

小物感満載で、コソコソ仕上げた

クッキーがコチラ↓

 

 

素人感満載で

めちゃくちゃ下手くそ

なんだけど(笑)

 

完全に、この素敵なデザインに

救われた仕上がり。

 

私の写真が下手すぎて、

この素晴らしさが伝わるのか

不安でしかないヨリクッキーズでした。

 

友だち追加

 

今年2024年は、

あなたもアイシングクッキーを

お仕事にしてみませんか?

 

私が、あなたの

応援団長になります!!

 

 

 

 

絶対に楽しい未来が

待っています!!

 

早いほうが良いに

決まってる!!

 

クッキーのオーダーをご検討の方、

または、

クッキーの販売方法を知りたい!!など。

 

LINEで個別に

ご相談にのります!!

 

公式ラインに登録して、

お気軽にメッセージを下さい!!

 

友だち追加

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!