こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて

世界に愛を届けたい!!

 

image

 

LB Nationの中では、

ナオヒロック&スズキスムースが

大好きなヨリクッキーズです。

 

ナオヒロック&スズキスムースのCDを

借りパクされた悲しい思い出アリ。

 

ポンキッキーズの安室ちゃん、

かわいかったよね♡

 

 

 

 

本日は、

 

人に頼ることも大切です!!

 

について、お話ししまっすー。

 

まっすー。

 

 

あなたは、

 

人に頼ることは、得意ですか??

 

私はどうかなーー??(笑)

 

会社で働いていたときは、

サラッと誰かにお仕事を

投げていました(笑)

 

あ、パートの時もだった(笑)

 

絶対的に定時に帰るのが目標。

 

 

 

でも、専業主婦になって

ワンオペ育児が始まって。

 

育児が少し落ち着いてから、

アイシングクッキーを始めてみたら。

 

アイシングクッキーって、

めちゃくちゃ楽しいし。

 

めちゃくちゃ美味しいし。

 

子供も喜ぶし。

 

プレゼントしたら、

みんな喜んでくれるし。

 

次から次へと、

新しい技術が出てくるし。

 

3Dプリンターが登場して、

かわいいクッキー型も

どんどん出てくるし。

 

どんどん沼る(笑)

 

image

 

で、結局、

一人で活動するようになり。

 

人に頼るのが、

苦手になってしまった!!

 

とういうか、

頼れる人もいない!!

 

あるあるーーー!!

 

 

ワンオペ育児も、頼れないの前提だし。

 

アイシングクッキーの先生も、

外注できないよね。

 

めっちゃ不器用な夫に、

絶対にコルネ作りなんて任せられない。

 

そもそも育児を手伝ってもらえないのに、

コルネなんて巻いてくれないはず。

 

コルネ作りなんて、名もない家事と

同じレベルの仕事じゃないかな。

嫌いじゃないけど。

 

夫に頼むよりも、

自分でコルネ作った方が絶対に早い。

 

 

image

 

 

他にもね。

 

レッスンのデザインを決めたけど、

これで良いのかどうか、めっちゃ悩む。

 

夫に相談しても、

「あ、良いんじゃない?」って言うだけ。

 

もしくは、

「ここの色は、こうした方が〜」とか

トンチンカンなアドバイスしてきたり。

 

うん、ありがとう。

もう相談しない(笑)

 

他にはね。

 

お客様から言われた事とか、

お値段のこととか。

 

いろいろ悩ましいことは

あるわけです。

 

そんなとき、

あなたは誰に相談しますか?

 

アイシングクッキーの師匠??

 

ご近所のアイシングクッキーの

レッスンをしているお友達の先生??

 

アイシングとは関係ないお友達??

 

みんな答えてくれるだろうけど、

 

それは、

あなたが本当に

求めている答えですか?

 

師匠も、

アイシングをしてるお友達も、

アイシングをしていないお友達も。

 

何度も何度も質問したら、

ちょっと迷惑かもしれない。

 

技術的なことならまだしも、

マインド的なことだったら??

 

お互いに、

気まずかったりする鴨🦆!!

 

これまで、あなたと同じように、

私もさんざん悩んできました。

 

ぜひ私に、

あなたのアイシング活動の

伴走をさせて下さい!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

★★★★★

 

今年2024年は、

あなたもアイシングクッキーを

お仕事にしてみませんか?

 

私が、あなたの

応援団長になります!!

 

 

絶対に楽しい未来が

待っています!!

 

早いほうが良いに

決まってる!!

 

クッキーのオーダーをご検討の方、

または、

クッキーの販売方法を知りたい!!など。

 

LINEで個別に

ご相談にのります!!

 

公式ラインに登録して、

お気軽にメッセージを下さい!!

 

友だち追加

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!