こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

息子のドリトスを食べてしまって、

慌ててスーパーに買いに走った

ヨリクッキーズです。

 

ドリトスなのか、ドンタコスなのか

めちゃ迷った(笑)

 

 

image

 


本日は、

 

勇気がないときは、

「〜するだけ」って

サクッと飛び込んでみよう!!

 

について、

お話ししましまうまうまバー。

 

近所のセブンイレブンに

売っていなかったYO!!

 

 

たとえばね。

 

自分が作ったアイシングクッキーを

インスタにアップするとき。

 

こんな写真をアップしちゃったら、

どう思われるかしら。

 

下手!!って、思われる??

 

センスない!!って、思われる??

 

写真の撮り方、ヤバ谷園??

 

お友達が見てたら、どうしよう??

 

著作権とか大丈夫かな??

 

なーんて。

 

ネガティブが

グルグルすること、

ありませんか??

 

 

 

はいー!!

あります!!

ありまくりです!!

 

あ、でも、

私のインスタなんて、

おそらく誰も見てません。

誰も気にしていません(笑)

 

だからね!!

 

投稿するだけ!!って、

開き直って、

サクッと投稿ボタンを

押しちゃおう!!

 

実際に投稿を見た人が、

どう思うかなんて、

私にはどうにもできないし。

 

センスがあるか、ないか、

なーんて好みの問題だし。

 

別に、お友達が見ていても

良いじゃないか!!

オーダーくれるかも(笑)

 

ウジウジ迷っている時間は、

MOTTAINAI!!

 

「〜するだけ」って、

一瞬で決めてしまえば、

ウジウジ余計なエネルギーは

使いません!!

 

むしろ!!

決断した後にエネルギーを

使えます!!

 

実際にやってみて、

 

「ん?違うなー」

 

「あれれ?ダメだなー」

 

「あら、著作権に

引っかかっちゃた?」

 

なんて思ったら、

 

やめれば良いだけ!!

 

はい。

やめるときも、一瞬です(笑)

 

アーカイブボタン押しちゃえ。

 

 

image

 

たとえ

やめなかったとしても、

改善する方向に

エネルギーを使えます!!

 

決断するまでの

迷う時間ではなくて、

 

「〜するだけ!!」って

サクっと決めてから、

チャレンジする時間に

あてた方が良くないですか?

 

 

 

「〜するだけ」って、

軽い気持ちで「やる!!」って

一瞬で決めてしまえば、

 

「決断する」のに

時間を使わなくて済みます!!

 

上手じゃなくても

良いじゃないか。

 

センスが悪くても

良いじゃないか。

 

写真の撮り方が

ヤバ谷園でも

良いじゃないか。

 

お友達が見ていても

良いじゃないか。

 

人間だもの。

 

相田みつを。

 

ウジウジ悩んで、

初めの一歩にビクビクするのは、

 

絶対に、

「やってみたいから」とか

「やった方が良いから」とか

自分自身はわかっているはず。

 

 

そんな勇気が出ないときは、

「〜するだけ」って

サクッと飛び込んでみよう!!

 

確実に、

新しい景色が待ってるよ!!

 

私と一緒に、

新しい景色を見に行こう!!

 

 

★★★★★

 

今年2024年は、

あなたもアイシングクッキーを

お仕事にしてみませんか?

 

私が、あなたの

応援団長になります!!

 

 

 

絶対に楽しい未来が

待っています!!

 

早いほうが良いに

決まってる!!

 

クッキーのオーダーをご検討の方、

または、

クッキーの販売方法を知りたい!!など。

 

LINEで個別に

ご相談にのります!!

 

公式ラインに登録して、

お気軽にメッセージを下さい!!

 

友だち追加

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!