こんばんは!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

JR 本八幡駅から

ジャガーさんのポスターがなくなって、

とても残念なヨリクッキーズです。

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

嫉妬のエネルギーを、

自分のパワーに変えちゃおう!!

 

について、お話ししまうす。

 

チュー🐭

 

 

image

 

 

ご存知の通り。

 

アイシングクッキーを

作るのはもちろん、

見るのも大好きな私。

 

インスタを見始めたら、

アイシングクッキーだけを

永遠に見ていられます。

 

だが、しかし。

 

最初は、

 

わーきゃーかわいいいーー♡

 

と見始めたはずの

アイシングクッキー。

 

それが、いつの間にか。

 

えっ!?

このアイシングクッキーって

どうやって作っているの?

上手すぎない??

 

とか。

 

えっ!?

この先生って、

こんなにたくさんのレッスンが

全部満席なの??

 

とか。

 

この先生と、この先生、

有名な先生同士でランチしてる!!

うわー羨ましい!!

 

なーんて、

余計なところまで、

目がいってしまい。

 

「憧れ」からの、

 

「羨ましい」からの、

 

「ずるい!!」という

 

嫉妬への3段活用に

なりませんか??

 

はい、もちろん私はなります。

 

モヤモヤさまぁ〜ずです。

 

 

 

それから、ありがちなのは。

 

「えっ!?

私のアイデア、パクられた?」的な

 

勘違い的な嫉妬まで(笑)

 

 

ありますよーー!!

 

ありますよーー!!

 

私には、ありますよーー!!

 

image

 

 

だが、しかし。

 

 

「嫉妬する」ということは、

 

自分がそこまで行かれるという

イメージがあるけれど、

 

まだ、そこまで行かれていないという

自覚があるから、

自分にイライラしているんだよね。

 

だってね。

 

自分が足元にも及ばないような人や

まったく関係のない人には

嫉妬ってしないはず。

 

 

SWEETS ARTISTのKUNIKAさんとか。

←絶対に足元にも及ばない。

もはや憧れでしかない。

そして敬意しかない。

 

 

 

ジャガーさんにも嫉妬しないし。

←私にまったく関係のない人。

やはり敬意しかない(笑)

 

だから、自分の中に「嫉妬」の

気持ちがあるのがわかったら、

イライラしなくても大丈夫。

 

自分も、

そこまで絶対に行かれるんだ!!

まだ、その途中なんだ!!

 

って、

自分のパワーに変えちゃおう!!

 

安心して下さい。

絶対に、そこまで行かれるよ!!

 

 

★★★★★

 

2024年がスタートして、

もうすぐ1ヶ月。

 

潜在意識コーチングの体験を

ご希望の方に、

 

Zoomでの潜在意識コーチングの後、

 

「2024年を

自分史上最高の年にするヒント」を

書いたアイシングクッキーを

プレゼントします!!

 

 

▶︎アイシングクッキーをお仕事にしたい。

▶︎お教室運営を学んだけど、モヤモヤしている。

▶︎アイシングクッキーを食べてみたい。

▶︎ヨリクッキーズと話してみたい。

 

などなど、お気軽にどうぞ。

先着3名さま。(残1名さま)

 

お早めにお申し込み下さい!!

 

公式ラインに登録して、

「クッキー」とお送り下さい!!

 

友だち追加

 

折り返し、私からご連絡させて

いただきます。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!