今日は小学校の持久走大会。
お仕事は休んで応援に晴れ

あーちゃんに、10位以内になったら良いご褒美と約束。
10位に入らなくても完走したらご褒美ありね。
やる気をアップアップ

みっちゃんは、いつも最後なので、完走でご褒美の約束合格

結果
予想外の あーちゃん 10位クラッカー

あ、あれ?
入らない予想だったのに
とはいえ、褒めてあげなきゃ。
疲れやストレスで、不調な日々でした。
休んだり、見学したり、出ない授業も。
でも、本番はやり遂げました。
よかったグッド!

photo:01




みっちゃんは、先生が交代で一緒に走ってくれました
スタートからゴールまで独走ですが
うちの子はどこ?なんて探す手間がなくて助かる(笑)
遅くてもちゃんとゴールまで走りきりました。

photo:02



遅いから、いつもビリだから
走りたくない、やりたくない!
とか言わずに一生懸命走るのは偉い
みっちゃんも褒めてあげなきゃニコニコ

夕方は病院へ良い報告ができました
よかった音譜

走らない私が、ドキドキしてなんだか疲れた汗







iPhoneからの投稿