GWの大怪我 のせいで、体育禁止だったみっちゃん。

大好きなプールも我慢しました。

日焼けもしていないので、お買い物先で

「暑いから外に出てないのか~真っ白やなー」なんて言われたりしょぼん

みっちゃんが「怪我してプールもだめやったんさ」なんて説明してました。


診察まであと少し…

完治宣言もらったら、流れるプールの約束してます。


今日はお庭でビニールプールをだしてプール遊びをしました。

もう大丈夫だろうし、お庭でビニールプールなら頭を強打するような固い所もないしね。



よりここる *YORICOCOLU*


準備も2人でやりました。

プールを物置から出してきて、空気入れて、お水入れて♪

大喜びで仲良くやってました。



去年買った、お楽しみの水着も、やっと着ることができました



よりここる *YORICOCOLU*

「みっちゃん、おっぱいないけど…」って言いながら着るのが面白かった(笑)

午前中は、仲良しのお友達とワイワイ♪♪





午後は、妹の子(いとこ)とワイワイ♪♪

最後に、にこちゃんも参加!!


よりここる *YORICOCOLU*




色白みっちゃん、一気に焼けすぎて、真っ赤になり、ひりひり痛みに苦しんでます。

あれは痛いよね。寝てても痛いもん。


あーちゃんは、お尻だけ真っ白(笑)