みっちゃん、元気に学校へ行っています♪


痛みもなく、楽しい毎日を過ごしています。

体育の時間は我慢ですが、読書をしたりして、うまく過ごしているようです。


昨夜、プヨプヨの瘤が小さくなりました!!

今日で、怪我からちょうど2週間。

ほとんどプヨプヨの瘤は消えました!!


ということは、骨がくっつき始めたということだと勝手に思ってます。

成長期の子供だから早いのかも♪


そっと、触らせてもらうのですが

やっぱりまだ痛がります。当たり前か…

ヒィィィ!!といたがります。


私、骨折したことが無いので、そういう痛みってわからないんです。

聞くと、「鐘がガーンってなる感じ」だって(笑)

何となく、わかる気がした。響くんだね。


主治医に言われた

「骨折の跡が残ると思います」


どんな跡が残ってしまうんだろう・・・

やっぱり考えてしまします。


ヒビぐらいの骨折なら、段がつくとか~

ちょっと、ガタガタ感が残るとか~


で、そーっと触って確認してみた。


予想以上に跡がある!!!

凸凹もすごい。


「ヒビと言っても骨折です」と言われた理由がわかりました


頭の骨が凹んでます!!!

陥没っていうのかな。

綺麗にもとには戻らないんだろうねしょぼん


坊主にはしないので目立ちませんが。


まだ当たれば痛がるので、ヘルメットをかぶって登下校は来週か、まだ先か。



よりここる *YORICOCOLU*