今日のみっちゃんは、迷惑なぐらい元気でうるさいです(笑)


痛む回数も減ってます。でも、フラフラしてます。


そぉーっと自分で歩いてトイレに行こうとするのですが

ちょっと歩いてから「やっぱり助けて~」とSOS


病院の先生がOKくれたらお外でも遊べるし、学校へも行ける

早く治すためには、今は我慢して、こけないこと!!


そう伝えてあるので、早くみんなと一緒に外で遊びたいので必死だよー


ここ数日、一緒の布団で寝てるので、爆睡娘の寝顔を見ています。

大きく成長してくれた娘の寝顔ですが、赤ちゃんみたいに可愛いって思います。

もしかしたら、みっちゃんが大人になっても、そう思うのかも~と眺めています

そっと、コブを撫でてサイズ確認と早くよくなぁれ~とよしよし

つくづく、命を守れてよかったと安堵する日々です。

亡くなったじぃじが守ってくれてるかもしれない

元気になったらお墓参りに行こう♪



痛みさえなければ、すごく元気だもんね。

朝も夜もずっとリビング生活は退屈でつまらないよね、みっちゃん。

テレビやゲーム、お絵かきも何時間も同じこと飽きちゃうし。

今日は、近所のお友達が、リビングの窓まで来ていろいろ話し相手もしてくれた。

あーちゃんと兄弟だ!っていうお友達。

みっちゃんの事を妹みたいに大事にしてくれます。



今日は、お見舞いもいただきました音譜



よりここる *YORICOCOLU*


カスタードクリーム超満タン!!!!! あふれてくるんだよ~

みっちゃんは、幼い頃、このカスタードクリームがシュークリームだと思っていて

シュークリームを食べるときは、皮そのままでクリームだけを吸って食べてました(笑)

もう、今ではちゃんとわかってくれて丸ごといってくれるよ~ 




よりここる *YORICOCOLU*



幸せオーラが顔中からでてるぅ~ラブラブ

とてもわかりやすいみっちゃんです




お兄ちゃんのあーちゃんも



よりここる *YORICOCOLU*

鼻にもクリームついてますけどプッ

あーちゃん、クリームをストローで吸おうとしてました(笑)

スプーンにしてもらいました。




遠い所から、きっと…お見舞いだけに飛んできてくれたんだと思う。

色んな人の愛情に支えられて、子供達も、私も感謝の日々です。



明日は、早速の診察です。

良くなっていますように・・・