沢山のメールありがとうございました!!


まさかの事態に驚かれた人も多く、って、私も驚きましたが(-∀-;)


今日は、情緒クラスの担任の先生がお家へお見舞いに♪

みっちゃん、甘えたお顔で大喜び~ラブラブ

大好きなプリンセスのぬりえをもらってご機嫌


さっそく、気合入れて塗ってました

「今度会えるとき、F先生に見せるの♪」

そう言いながら、クレヨンと色鉛筆で嬉しそうに塗っていました



痛みは時々あるものの、けいれんやひきつけはおこさず無事です。

まだふらつくようで、今日は一度こけかけて危険でしたΣΣ(゚д゚lll)

ハイハイで移動したり、お兄ちゃんを呼んで腕を組んでもらったりしてます。

あとはゆっくりそぉーっと歩く。

昼間はソファー生活です。退屈だと文句言ってますが仕方がない。

食事もいつも通り食べてくれるようになりました。



今日の荒れた天気すごかったね!!

洗濯物を乾燥機かけたら↓(爆笑)


よりここる *YORICOCOLU*

笑い過ぎで倒れるあーちゃん→

みっちゃんのパジャマがシボシボ爆笑


まだコブ?はぷよぷよです。

耳を触っても響くといいます。

でも、大事な髪が絡まってしまうといけないので

耳や頭に気を付けて、そーっとお手入れしてみつあみで過ごしています。



あまり、テレビやDVD、ゲームばかりも目にも良くないので、何か考えないと。

先生のぬりえはすごくいいなと思いました。

じっと座ってできるもの。

勉強のプリントしてくれないかな(笑)



昨夜、久々に一緒に寝ましたが、みっちゃんの寝相がめっちゃ悪いです。

私は布団の外へ・・・

そういえば、寝相が悪くて、夜中にナースコールに当たったんだとさ(笑)

看護婦さんが慌てて来てくれたけど、本人は爆睡してたって、パパが笑ってた。

しばらくは、寝相の悪い姫のために耐えるしかないな。



あーちゃんは、「僕のせい」と思ってるんだって。

僕が遊びに誘ったから。

みっちゃんばかり世話してるから、ストレスたまってない?と聞くと

「全然そんなことないよ!僕も何かしてあげたいぐらい!」

って、優しいなぁ♪

午後は、もうすぐ誕生日なので、プレゼント探しに出かけました。

ママと2人で楽しい時間を過ごしました。